りんごしまパト購入品ですりんご

大人気モデル♡近藤千尋さん着用ラブ
しまむら夏のリゾートスタイルひまわり 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ウエストギャザヘンリNBL…¥1500(品番527-0635)

中黄のMサイズを購入しました!

大人気モデルの近藤千尋さんがチラシで着用ニコニコ
夏の新作!トレンドリゾートスタイルひまわり


右下の近藤千尋さんが着用しているアイテムキラキラ
チラシを見た時から楽しみにしていたんです!


FLASH BLUEというブランド?のイメージモデル
をされているようですほっこり

お気に入りのECショップでも見る近藤千尋さん!!
大好きなモデルさんの一人ですが、
しまむらでも登場しているとは嬉しい驚きでしたびっくり


大人の抜け感ゆるっとリゾートスタイルで
夏らしい新作が続々と登場していました!

GWが明けたらぐっと暖かくなりそうなので…
売り切れる前に早めにゲットしておきたいルンルン


鮮やかなイエローが綺麗なドロストブラウスキラキラ
ノーカラーで首元はすっきりして見えますOK

ウエスト部分をぎゅっと絞ってスタイルアップ!


綿100%で程よい厚み。
裏地はありませんが、透け感はなく1枚でもOKニコ

ボリューム感のあるパフスリーブで、
全体的に程よいゆとりを感じるシルエットですラブラブ


チュニックのような着丈で腰・お尻周りをカバー。
合わせるボトムスによって印象が変わりそうラブ

サイドにはスリットが入っています照れ


STロープB付きST…¥1500(品番525-2169)

濃紺のLサイズを購入しました。
麻混素材でナチュラルな素材感が魅力のショートパンツ。
リゾート感が増すロープベルトが可愛い!


ポケットが付いているのも嬉しいポイント。
プチプラだとポケットがない場合も多いので、
購入する前に必ずチェックしています上差し


こちらも透け感はありませんハート

オフホワイト・ネイビー・ブラウン系の配色の
マルチストライプ柄が爽やかで落ち着いた印象。
ストライプですっきりと細見えします◎


アラサーになってからはショート丈のボトムスを
履く機会がぐっと減ってしまいましたが…
休日だからこそ楽しめる
夏らしいアイテムを取り入れたいと思います拍手


ちなみにしまむら公式アプリ“しまコレ”
で、近藤千尋さんの着用アイテムが取り置けます!

プチプラのあやさんコラボ
HK WORKS LONDON
など最旬の人気アイテムもラブ

スマホで簡単お取り置きができちゃうので、
まだダウンロードしていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

下矢印最後に品番です下矢印


来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート