りんごしまパト購入品ですりんご

今季大人気♡サークルかごバッグラブ
しまむらで見つけたら奇跡ラブラブ 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデ♡
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0140)

中橙を購入しました!
去年も人気だったペーパー素材のサークルバッグが
今季もトレンドとして大人気ですピンクハート
爽やかなかごバッグは季節感を先取りできます◎

しまむらでは他のプチプラブランドよりも
圧倒的に安い!1900円でゲットできちゃう!ハッ
ネットで調べると大体倍以上の価格帯なので、
しまむらで見つけたら是非とも即買いしてほしい照れ


コロンと丸みのあるフォルムが可愛い…
私が購入した中橙は、パキッとした鮮やかなオレンジ。
まさに橙色でコーデの差し色になりそうです。

その他にベージュ・パープル・グレーがありますラブラブ

定番のベージュは押さえたいところですが…
やはり1番人気で、どの店舗でも即売り切れにアセアセ

パープルとグレーは実物に出会いましたが、
どちらもほんのり淡い落ち着いたカラーでしたニコニコ
ナチュラルな素材感でカジュアルコーデにぴったり!


ファスナー式なので荷物が見えず実用的です◎
長紐が付いていて2way仕様チョキ

外遊びの増える春夏にはショルダーとして持って
両手をがっつり使えるようにして遊びたいニコニコ


持ち手もペーパー素材でしっかりとした縫製。
ゴールド金具で細部まで高見えポイントほっこり

しまむらではかごバッグが充実してきましたが、
こちらはSNSやアメブロでも特に大人気です!
毎週しまパトする私でも全色見つけられないほどアセアセ
まさに一期一会アイテムですびっくり


内側にもポケットが付いているので、
細々としたものを仕分けることができますOK

裏地は濃いめのブラウンでした爆笑


貴重品だけでなくポーチやハンカチなど
色々荷物を入れられそうなところが嬉しい!

バッグ自体とても軽いので肩も疲れなさそう◎
ベージュを見つけたらリピ買いしたいと思いますハート

下矢印最後に品番です下矢印


来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート