りんごしまパト購入品ですりんご

トレンド夏サンダルをイロチ買いおいで
しまむらなら900円! 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデ♡
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ラメアッパーサンダル…¥900
星中銀LLサイズ(品番150-1090)
星中黒LLサイズ(品番150-1084)

しまパトで必ずチェックしている靴コーナー爆笑
最近は夏向けのサンダルなどが増え始め、
足元も涼しく過ごせるアイテムが充実しています!

今回購入したのは驚きの900円アイテムコインたち
しまむらのシューズは基本1900円前後の価格帯
なのですが、約半額でゲットできちゃう♡

何より今季らしいトレンドデザインが可愛い〜ラブ
ふたつ購入しても1800円なので、イロチ買いチョキ


私が購入したのはブラックとホワイト。

グリッターデザインで足元を華やかに見せてくれます。
色違いでゴールドも販売していました。

足サイズ23.5〜24cmの私でLLサイズがぴったりうずまき
普段しまむらではLサイズを選ぶことが多いのですが、
こちらはLLサイズがちょうどよかったです◎
試し履きするのは大事ですね。


足の横幅が広めで疲れにくく、
フラットソールで履き心地も楽ちんです。
ふっくら柔らかな足底で歩きやすい!!

キラキラと綺麗なラメで手抜き感もなしキラキラ
意外と若見えしすぎず、
大人でもトレンドを楽しめるデザインです。


900円のクオリティには見えない、
しっかりとした縫製で大満足。

夏のカジュアルコーデにぴったりひまわり
色違いでそれぞれ違った印象に見えますニコニコ


下矢印最後に品番です下矢印


来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート