りんごコーデですりんご

ALLしまむら×アベイルでカジュアルコーデ♡
イチオシのconverseでスポーツMIXラブラブ
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

CVSパッチロゴCNT…¥1980
(アベイル品番340-1933)
CVロゴツイルフレアSK…¥2980
(アベイル品番357-0133)
HTハッピーBフレンズ…¥2000(品番343-0570)
レディースシンプルSK…¥1200(品番148-0976)
 
トータル8160円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

お気に入りのconverseアイテムで
家族でGWのお出かけコーデルンルン


GWも後半になりましたが、どこも混んでいるので
子供達と大きな公園に行ってきましたランニング

動きやすいカジュアルなコーデでお出かけニコ
アベイルで今季購入した、
converseのTシャツとスカートを着ましたルンルン

しまむら・アベイルではconverseなどの
スポーツブランド商品が販売しているんです爆笑
特に好きなのはコンバースとチャンピオン…
トレンドのスポーツMIXコーデをプチプラで楽しめるうずまき


さり気ないコンバースのロゴ刺繍が
コーデのアクセントに爆笑

個人的にはアベイルのconverseアイテムの方が、
よりトレンドを取り入れていて凝った印象です。
(チラシで高橋愛ちゃんが着用していて可愛い!)

夫からもカジュアルで可愛い!
と褒められちゃいましたラブラブ


スカートは左ポケット部分に刺繍入り。
ウエストはゴムで楽ちんに過ごせます◎
チノスカートで素材もカジュアルですうずまき

GWは天気が不安定でしたが、久し振りに
Tシャツ1枚で過ごせました照れ
黒のリュックを夫と交代で背負いましたキラキラ


足元はしまむらのスニーカーを履きました。
どんなコーデにも絶対合う!鉄板白スニーカーキラキラ

キャンバス素材で爽やかカジュアルニコニコ
汚れやすい白も、1200円なら気兼ねなく履けちゃうラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート