りんごコーデですりんご

GW後半は家族でお出かけラブラブ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ワッフルヘンリーOP…¥900(品番523-2965)
サイドスリットリブカットソーパンツ
…¥2990(Re:EDIT)
CVメッシュ縦ミニショル
…¥1980→¥980(アベイル品番615-0303)
…¥2990(Re:EDIT)
 
トータル7860円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

休日のゆるっとカジュアルコーデハート
子供達とのお出かけにもさり気ないトレンドをキラキラ


家族みんなでのお出かけにぴったり爆笑
しまむらのワッフルワンピースを着ました!

少し前(先月くらい?)に購入したアイテムで、
チラシにも掲載されていた人気商品!
新作が定価で900円とは驚きですよね…コインたち

トレンドのワッフル素材は肌触り柔らか〜キラキラ
アースカラーは大人女子の肌に馴染みやすく、
カジュアルに着こなせる鉄板カラーほっこり


ほんのり肩をカバーしてくれる半袖が嬉しい!
上着なしでも過ごせるようになってきましたね爆笑

Re:EDITのスリット入りパンツを履いて、
お気に入りの厚底スポサンをチラ見せラブラブ

走り回る子供達も追いかけられるほど
安定感があって過ごしやすい、病み付きサンダルキラキラ
真夏まで長く履けるのでオススメですチョキ
足元からトレンドを取り入れるとぐっと今っぽくなる!
色違いのホワイトをリピしようか悩み中です…ねー


ワンピースのストンとした落ち感と、
スリット入りパンツで縦長ラインを強調◎

ワンピース1枚で着てももちろん可愛いですルンルン
身長158cmの私が着て膝丈なので、
真夏以外はレギンスやパンツを合わせようかな?


ママバッグとは別に、アベイルで購入した
converseのショルダーバッグを持ちました!

貴重品だけ入れてコンパクトに収納キラキラ
手ぶらで動き回れちゃうので便利なアイテムうずまき

converseのロゴが入ってアクセントに。
男女兼用で持てるデザインなので、
夫と交代して使いました照れ


GWのお出かけに大活躍している、
アロベビーのUV&アウトドアミストキラキラ

これからの季節、アウトドアミストが必需品ひまわり

私は子供と公園や外遊びに行くときは必ず
アウトドアミストをバッグに入れて持ち歩きます

特に夏は虫刺されが心配…アセアセ
なおかつ、日焼け対策もマスト上差し

出かける前に子供に色々塗ったり
あ!自分も…と用意していたら、
いつまでも出掛けられないほどキリがないほど大変キラキラ


アロベビーのミストに惹かれたのは、
日焼け止めとアウトドア対策
のどちらも兼ねていること!!

今まで日焼け止めとアウトドアミストを
それぞれ持ち歩いていたのですが、
その余計な手間を省いてくれる優秀アイテム拍手

白浮きせず伸ばしやすいテクスチャーで、
キツすぎない香りで子供にも使いやすいニコニコ

新生児から使えて驚き!
赤ちゃんはもちろん、ママさんにもぴったりですニコニコ


お得なセットもあるのでオススメですキラキラ
これからの季節の必需品なので、
ぜひ一度は試してほしいな〜ラブラブ

来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート