りんごアベイル購入品ですりんご

アベイルで発見目今から早速使える!
クリア素材が爽やかなトートバッグ ルンルン
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

カラークリアワンショルポーチ…¥2480(品番642-0413)

アベイルでは必ずバッグとシューズ類を
チェックしているのですが、
夏らしいクリア素材のトートが入荷していましたひまわり

しまむらとは違ったアイテムばかりで、
最近はアベイルもハマっています…照れ
(大人可愛いアイテムがより増えた印象!)

今回購入したトートバッグはポーチと2点セットチョキ
少し黒みがかった透明のクリア素材に、
クラッチとしても持てる大きめポーチが付いています。


バッグインバッグとして使えるポーチには
ロゴプリント入りでカジュアルな印象照れ

バッグのサイズは約38×35×12cmと大きめです。
ただハリのあるかためのクリア素材で、
たくさん荷物を入れると少し使いづらいかなーうーん


色違いでホワイトのクリア素材もありました!
より夏らしく爽やかに持てるのはホワイトですウインク

私は春夏に明るめのカラーをよく着るので、
バッグは落ち着いて見えるブラックをセレクト。
色違いで欲しくなる可愛さとお値段です拍手


持ち手は肩にかけやすい太めの紐。
汚れや傷を気にせず持てるので、
子供達とのお出かけにもぴったりですOK

バッグ自体とても軽いので、肩掛けしても楽!!


ゴールドの金具が高見えポイントルンルン
持ち手が付いているのでハンドバッグとしても◎

つい小ぶりなサイズ感のバッグばかり買ってしまうので、
久しぶりに大きめのバッグを購入しましたキラキラ


ポーチはオフホワイトでキャンバス素材。
ナチュラルでシンプルなデザインが魅力です星

クラッチバッグやポーチとしても使えます。
たくさん入るので、使い勝手の幅が広い…うずまき


こちらのファスナーもゴールド金具でしたイエローハーツ


これからの時期にぴったり!
もう少し暖かくなったら、クリア素材や
かごバッグを持ち始めたいと思っていますニコ

ぜひアベパトしてみてくださいね!

下矢印最後に品番です下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート