りんごコーデですりんご

お気に入り♡褒められスカート照れ 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

袖ボタンラウンド…¥1980(品番473-0640)
ペーパースクエアトート…¥2980(品番645-0593)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル11440円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

プリーツがふわんと広がる!
ママ友から褒められた華やかスカートぽってりフラワー


とっても暖かかった昨日のコーデ照れ
titivateの花柄スカートはママ友から大好評イエローハーツ
titivateのアイテムは毎回失敗なしで
お気に入りのECショップですルンルン

パッと目を惹く鮮やかな花柄ですが、
なかなか他にはない大人っぽい配色と
細やかなプリーツが綺麗で私もお気に入りですグッ

同性ウケも抜群ですが、夫からもよく褒められる目
夏まで長く着られるので今季たくさん履きたいなキラキラ

カラバリ豊富で11色展開なのもECショップの魅力。
私は花柄/ダークオレンジのMサイズを着ています。


アベイルで購入したブラックのニットは
二の腕をカバーしてくれるデザインが魅力!!
肩に付いているゴールドのボタンがアクセント。

柄物のスカートにはシンプルなトップスを合わせて
派手になりすぎないようにバランスをとりましたニコ

二の腕のさり気ないヘルシーな肌見せ。
肩の部分は露出していないので、下着が見える
心配もなくインナー選びも悩みませんOK

サマーニットとしても着られる通気性のある素材。
室内ではこの1枚で過ごしていました。


アベイルのかごバッグを持ちました爆笑

子供の荷物や貴重品などをまとめて入れられる
程よい大きさのサイズ感ルンルン

巾着が付いているので中身が見えず、
荷物を落とす心配もありません拍手


足元はGUのポインテッドパンプスを履きましたぽってりフラワー
ふっくら柔らかな履き心地のマシュマロフィット。
1日中履いても疲れにくく、足と一体化してくれるような
優しい履き心地が病みつきです照れ

夏になったらサンダルを合わせたいです! 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート