りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されました!
週末の号外チラシはお買い得盛りだくさん!
人気アイテムがお値下げ&1000円以下などキラキラ 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

今週水曜日に配信されたしまむらチラシでは、
新年度スタートでお買い得なアイテムが多数登場コインたち

水曜日からお値下げしている40%オフ商品に、
さらに30%オフの値下げアイテムが追加しました拍手

40%オフは以前のチラシ記事でも紹介したので
割愛しますが、スウェッターズトップスや
洗えるリネンシャツなど、これからの季節に
欠かせないアイテムが充実していますルンルン
(アンパンマンランチや玩具類とお買い得なので、
ぜひご家族でしまパトしてみてください)


30%オフアイテム

組布団・敷布団・マットレス各種が30%オフに!
季節の変わり目には寝具類も新調したい。

メンズはハンガー掛けインナーや、
スポーツインナーなどの下着類が充実OK


ハンカチもお買い得ルンルン
しまむらのハンカチはデザイン豊富でどれも可愛いので
お値下げしている機会にまとめ買いしておきたい!

最近キッズバッグが頻繁にお値下げしている気が…
春のお出掛けに新調したくなりますね〜爆笑

レディースのインナー類も豊富で、
なかでも“なめらかCOTTON”が気になる目


300円商品からは
フェイスタオルや小銭入れなどが発売しますランニング

スタイルアップショーツは、実は履いてます…!
腰やお尻周りのボリュームを抑えてくれるので、
一度履くと病みつきになります照れ
すっきりとしたシルエットに見せてくれるので
この機会にリピ買いしたいなラブラブ


700円からはメンズのTシャツ。
シンプルで着回しやすそうですねグッ


900円アイテム

レディースからはシンプルなレギンスパンツや
鮮やかなカラーのスカートなど、
着回しやすいデザインかつトレンド感も◎

シャツワンピースも気になっています爆笑
今季はシャツワンピが流行っていますね!


ミュールサンダルやスニーカーなどシューズ類も。
夏にも履けるサンダルが早くも900円で発売!?

しまむらには毎回驚かされますハッ
カラバリも豊富そうですね!


メンズのパンツも豊富でした!


マルチカバーでインテリアも春に模様替えグッ
使える幅の広いマルチカバーは、
柄も豊富で好みが見つかりそう!


ワンコインからはベビー・レディース・メンズなど
幅広いアイテムが発売するので、
この週末に家族で春アイテムを買い足したいです照れ

メンズからはTシャツやブランドパッケージインナー
などデイリー使いにぴったり。


春映えコーデぽってりフラワーだんだんと薄着になってきました!

夏らしいビビッドな色使いや薄手の素材を
取り入れた春夏らしいアイテムが登場!

今季はよくティアードスカートを見かけます。
しまむらではベルト付きでとってもオシャレ!


大きいサイズからはトレンドデザインが発売。
ゆるっとカジュアルな着こなしで可愛い!

春らしいワンピースやブラウスなど、
爽やかでさらりとした印象ですねニコ


 土日限定でレジにてお値下げコインたち

楽しくラクシリーズの売り上げが累計1000万枚突破!
しまむらの中でも大大大人気ですねハッ

いまならその人気商品が500円引きですチョキ


週末のしまパトが楽しみですランニング

ぜひしまパトしてみてくださいね!


読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート