りんごしまパト購入品ですりんご

先着100名様限定ノベルティキャンディ!
閉店間際で間に合った!?狙い目アイテム爆笑 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

今週のしまむらチラシに掲載していた新作は、
お買い得な価格でどれも魅力的でした照れ

今回3000円以上お買い上げの方先着100名様に
プレゼントの、ノベルティのキャンディハート
しまむらオリジナルキャラクター“しまうさ”
ミニキャンディを楽しみにしていましたルンルン

仕事帰りの閉店間際にパトロールしたのですが、
滑り込みでなんとか間に合い…無事にゲットランニング
可愛くて食べるのがもったいないですハッ
非売品なのでとってもレア!!


パイン・グレープ・ピーチの3種類の味ぶどう
しばらく眺めていたかったのですが、
早くも子供達にバレて…食べないのももったいないので
早速家族みんなで食べました照れ

そして今回はチラシに掲載されていた
700円半袖パーカーを色違いで購入しました下矢印


ショートパーカーPO…¥700
中肌色(品番521-2905)
濃黄緑(品番521-2909)

カーキとベージュの半袖フードパーカーですラブラブ
どちらもLサイズを購入しました!


チラシに掲載されている商品で、
購入したデザインのほかにロゴプリント入りも上差し

モデルさんが着用しているワッフルスカートも
気になっていたのですが、売り切れていました…アセアセ

もっと早くにしまパトしたかった…
今季トレンドのワッフル素材で着心地も良さそう!
もしまた別店舗で見かけたら即買いしたいですウインク


Lサイズを選びましたが、ややぴったりめ。
ゆるっと着こなしたいのでワンサイズ上げましたが、
Lサイズでもだぼっと感はありません。

フードには黒紐がついていてアクセントに。
カジュアルに着こなせるアースカラーが魅力ですチョキ


着丈は少し短めで、裾はスリット入り。
ふっくらとした程よい厚みの生地で、
暖かい日なら今からでも着られそうです照れ


700円で春夏のトレンドアイテムを買えるのは
さすがしまむら拍手
他のプチプラブランドでは、定価700円で
このクオリティはなかなか見かけないと思います。


半袖なのでこれから長く着られそう!!
お一人様2点まででしたが、
色違いでまとめ買いしたいほど気に入りました!


スリットが今季らしいデザインにやり

この他にもお買い得で可愛い春夏アイテムが
充実していましたー!
ぜひしまパトしてみてくださいね!ニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート