りんごGU購入品ですりんご

990円に値下げ中!シンプルで着回しやすい
大人シルエットの定番パンプス♡
マシュマロフィットで走っても痛くない爆笑ラブラブ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

ポインテッドパンプス…¥990

GUで今回3足目のパンプスを購入しましたキラキラ

夏からブラック・マスタードを履き始めてから、
マシュマロフィットの履き心地にハマり、
私の通勤パンプスとしてマストアイテムのシリーズ拍手

今回久しぶりにGUパトしたら、
なんと色違いがお値下げしていたので思わず購入!
こちらのカラーはラス1でサイズもぴったりでした照れ


シンプルなデザインとポインテッドトゥで、
大人っぽく落ち着いた印象に見せてくれますキラキラ

今回GUのパンプスを購入したのは3足目!
シンプルで通勤に合わせやすいのがお気に入りハート
履き心地も抜群に楽なんです〜拍手


深みのあるブルーで冬のコーデにも違和感なし◎

ポインテッドトゥと細めのヒールで、
足元を女性らしく華奢に見せてくれますおねがい


スエード調の素材が季節感ありますよね。
通勤には冬でもパンプスを履くことの方が多く、
ずっと探していたので見つかってよかったチョキ

しまパトもしたのですがブーツ類の方が豊富で、
パンプスは春夏物の値下げ品が残っていましたびっくり


ヒールの高さは約6cmほど。
ヒールが苦手な方でも疲れにくい高さです!
私が履いているパンプスで一番楽ちんかもルンルン


滑りにくい足底で歩きやすい!

カラバリ豊富で色違いでほしいほど…!!
ただオンラインストアではほぼ完売状態…
店舗によってはサイズが残っているかもしれないので、
公式サイトからチェックしてみてくださいね♡

新しい記事が配信しましたーハート


レオパード柄を使ったフェミニンコーデ特集

今季トレンドのレオパ柄はオトナ女子にもぴったり!
以前まで苦手意識があった“派手なイメージ”
のレオパード柄ですが、
意外とコーデに合わせやすい優秀アイテム爆笑

ライターさんが書いてくださっているので、
私とは違った目線でしまむら情報が書かれていますキラキラ

ファッションだけでなく、グルメやエッセイ
また 子育てなどの情報も満載ですラブラブ
私も移動中や夜寝る前などにチェックしています上差し
良かったら見ていただけると嬉しいです照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート