りんごコーデですりんご

コンバースボアジャケットでカジュアルコーデ♡
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

コンバースボリュームボアJK…
¥3980(アベイル品番353-0042)
…¥1690(coca)
テーパードアンクルジーンズJN…¥2490(GU)
…¥1690(coca)
ボアコーデュロイSK…¥1900(品番143-1122)
 
トータル11750円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

休日コーデはデニムでカジュアルに♡
シンプルコーデに映えるレオパ柄バッグを投入爆笑


今更ですが、先日の休日コーデでした♡
連休中は子供達と外遊びやしまパトに行ったり、
アクティブに過ごしていたのでカジュアルにニコニコ

久しぶりにGUのテーパードアンクルジーンズキラキラ
履き心地が良く動きやすいデザインで
子供達と外遊びするときの鉄板アイテムです!!

そろそろ寒くなってきたので、
しまむらの裏地あったかパンツを履こうかなー滝汗

トップスはcocaで届いたニットを早速着ました!
カジュアルにも合わせやすく、綺麗めシルエットで
着回しやすいデザインに大満足です◎

田中亜希子さんが着用しているんですラブラブ

グレーとホワイトを購入しましたが、
1690円とは思えないクオリティの高さに感動お願い
全色揃えたいほどお気に入りになりました。


アウターはアベイルで購入した
コンバースのボアジャケットを羽織りました♡
胸元と袖にコンバースの刺繍が入っているんです星

ふわふわ、もこもこのボア素材が可愛いルンルン
これからの季節に着回しやすいデザイン。
Vネックで首元はすっきり。

暖かく過ごせてカジュアルコーデにぴったり!
ボリューム感があるのに着膨れして見えず、
女性らしいシルエットに見せてくれますOK


ダイソーで購入した腕時計を付けました!
子供達と過ごす時はアクセサリーはあまり使わず、
時計などで小物を取り入れていますうずまき


cocaの今季トレンド!レオパ柄バッグ。
シンプルコーデに映える華やかなデザイン!

カジュアルコーデはつい幼く見えがちなので、
バッグなどで大人っぽくこなれ感を意識しました。
甘辛コーデに仕上がります♡


しまむらで30%に値下げした時に購入した
ボアのコーデュロイスニーカーを履きましたコインたち

足元にも季節感を取り入れてウインク
私は足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。
ですが履き慣れていくうちに少し大きく感じてきました上差し
紐で調節できるので脱げる心配はありませんが、
これからは厚手の靴下と合わせようと思っています。

足底のボアがたっぷりでとても暖かいハート
スエード調のスリッポンも購入しました! 

 

 
試しやすいプチプラ価格が魅力のcoca♡
シンプルボートネックニットトップスは
かなりオススメです照れラブラブ

私がこの冬ハマった
プリュEGFディープモイストマスク!
お試し価格で購入できるのは今週末まで!


今週金曜日まで990円で試せちゃいます♡

今回試しに使ってみたのですが、
今まで使ったシートマスクの中でも一番良い!
複数枚入っているシートマスクは、
美容液が少ない…マスクが薄い…と思ったことありませんか?
でも個装のシートマスクを毎日使うのはコストがかかるアセアセ

毎日気兼ねなく使えて、
しっかり保湿をしてくれるシートマスクを探していました。


プリュのシートマスクはひったひたの美容液♡
平面のジップタイプで1枚ずつ取り出しやすいニコニコ

乾燥が気になるこれからの季節のマストアイテム!
使い始めてから肌の保湿力が上がりましたキラキラ


今週末までなので、お早めにチェックしてみてはラブラブ

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート