りんごしまパトまとめりんご

今月買って良かったしまパト購入品!!
少し早いですがご紹介したいと思いますまじかるクラウン
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 

今月はブラックフライデーが開催されたこともあり
しまむらでたくさん購入しました爆笑キラキラ

①裏地あったかパンツ  

裏地あったかパンツ…¥3900→¥2730(品番558-0074)

30%オフにお値下げ中!
しまむらの冬の定番“裏地あったかパンツ”

今年は防風加工がプラスされてさらに防寒目
体感温度+5℃のあったか裏地で、
真冬の外遊びもこのデニムで乗り越えられる♡

私はスキニータイプの61cmを購入しました。
サイズ展開が幅広く、58〜88cmまでありますほっこり


夏は素肌涼やかデニムを愛用していましたが、
冬はやっぱり裏地あったかパンツが手放せない!

履いてみると、防風加工が施されているからか
やや表面の素材がガサガサっとした感じうーん

気になりませんが個人的には去年のデニムの方が
柔らかく過ごしやすい気がしました。
防風加工しているものと、していないものの
両方を販売してくれたら嬉しいのになーキラキラ

今週もお値下げ中なので要チェックです♡

②1000円リュック2点セット

ポーチ付きポリDパック…¥1000(品番343-0162)

こちらはブラックフライデーの目玉商品!
チラシ掲載のリュック+ポーチの2点セットです爆笑

しまむらではリュックの種類が豊富ですが、
定価1900〜2900円程の価格帯なので
それと比べるとかなり破格アイテムハッハッ

大人気で即売り切れ状態!アセアセ
もし今見つけたら即決するべしです◎


カジュアルコーデにぴったりなリュックと、
取り外しできるミニポーチが付いていますチョキ

リュック自体軽いのでママバッグとしてはもちろん、
夫も休日に使いたいと言っていました。

最近はリュックが主流になっているので、
コーデの系統にとらわれず持てるシンプルなデザイン。

③キッズ冬小物4点セット

あったか5点セットプリンセス…¥2000(品番317-1420)

娘用に購入したブラックフライデー福袋♡
子供用の冬小物が5点付いたお買い得セットですラブラブ

娘はディズニープリンセスを選びました。
マフラー・手袋・ニット帽・巾着・リュック

それぞれしっかりした縫製と生地で大満足!
まだ今年用のマフラーを購入していなかったので、
早速使いたいと思っていますルンルン

リュックも大きめで荷物が入るので、
幼児さんなら肩に背負ってお出かけできますようずまき

その他にミニー・ミッキー・カーズ
トイストーリー・EDWINもありました!

④ブラックフライデー福袋

ハッピーバッグPJ…¥2000

こちらもブラックフライデー福袋でした♡
懐かしいパティ&ジミーの柄をセレクト星

トートバッグ・ショルダーバッグ・ミニポーチ
巾着の4点セットですキラキラ

キルティング生地のビッグトートバッグは
休日のママバッグに持ちたいなと思いましたニコニコ
少しレトロな雰囲気に惹かれて即決!

ショルダーバッグはシンプルなブラックの生地に
パティ&ジミーのプリントが入っていました。
子供も一緒に使えるサイズ感なので、
買ってよかったなーと思っていますルンルン

サンリオキャラクターズやタキシードサム、
スヌーピーもありますチュー

⑤チャンピオン×コーデュロイ

CPコーデュロイトート…¥1900(品番346-0314)
CPスクエアポーチ…¥980(品番304-1067)

チャンピオン×コーデュロイが可愛いアイテム
10月にミニポーチとウエストポーチを購入して、
今月トートバッグも購入しました爆笑

サイズは約40×38×11cmと大容量!
このトートバッグは夫婦兼用で使いたいと思い
今回選びました♡
カジュアルコーデにもぴったりで軽くて持ちやすい!

チャンピオンが大好きなのでお気に入りデザイン。
しまむらにはチャンピオンアイテムが豊富で、
夫婦でお揃いで着るのを楽しんでいますおねがい

⑥スリッパ&倉敷帆布ポーチ

 倉敷ファーチャームポーチ…¥1200(品番304-1714)
おさるのもんきちスリッパ…¥980(品番123-1265)
ママ刺繍スリッパ…¥780(品番123-0866)

今月の新作で発売した倉敷帆布ポーチ!
しっかりした縫製とキャンバス生地で
お値段以上のクオリティに大満足です100点

冬らしいファーチャームが付いていて、
お好みで取り外すこともできます◎
カラバリ豊富でネイビーやレッド、ブラックなど
色違いで購入したくなる可愛さでしたラブラブ

また今回買ってかなりよかったのはスリッパ!


期間限定30%オフの時に購入したのですが、
おさるのもんきちスリッパがとっても暖かい♡

かかとから足底までボアが付いているので
脱げにくく足全体を温めてくれるんですウインク

最近急に寒くなってきたのでマストアイテムに!
またお値下げした時には買い替えたいなーキラキラ
この他にケロッピやマイメロちゃんもありました。

しまパトの参考になれば嬉しいです♡
どれもオススメなので、ぜひチェックしてみては!?

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート