りんごコーデですりんご
 
トレンドは小物で取り入れると◎
アラサーに合わせやすいアイテムでコーデ♡
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

縦型ムートントートバッグ
…¥1980(アベイル品番645-0692)
…¥2690(ur's(ユアーズ))
 
トータル9050円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

cocaの着痩せ見えニットトップス♡
避けがちなホワイトも着られる優秀アイテム!


cocaで届いたばかりのニットトップスを着ました。
ホワイトとグレーをポチしたのですが、
とっても着心地よくて色違いで買って良かった!!

通勤にも着ていけるニットを重視していて、
タイトなシルエットのニットは持っていますが
ドルマンのデザインはないので今回試してみました!

ドルマンシルエットで肩から二の腕にかけてカバー
しれてくれる綺麗めシルエットキラキラ

程よい薄手素材なのでスカートにインしやすく、
思っていた以上に着心地&シルエットに大満足!
全色集めたいほど大好きです拍手ラブラブ

ネックレスはGU、時計はしむむらです♡


私は上半身のボリュームが気になるので、
トップスは濃いめのカラーでメリハリを出すことが
多いのですが、今回のトップスは白でも大丈夫!
身体のラインを拾わないので肩から二の腕をカバー。

すっきりと着痩せして見える優秀アイテムでした。
1690円とプチプラなので試しやすいのも魅力ラブラブ

cocaのツイード風スカートを履きましたキラキラ
ツイードのような素材が季節感たっぷりで可愛い!!

またフロントボタンがアクセントになっていて、
シンプルなコーデにこなれ感を出してくれます◎

またウエスト部分がゴムなので
1日履いても疲れないんです…ニコニコラブラブ

丈を選べるスカートでショートとロングがあり、
身長158cmの私でややロング気味に感じます目

今は完売してしまいましたが、
cocaはカジュアルで大人可愛いアイテムが豊富♡
しまむら並みにプチプラで買えるので
いつもチェックしています!!


アベイルで購入したムートン風のトートバッグ。
リアルなムートン素材で見た目も触り心地もあったかキラキラ

キャメルカラーのようなブラウンで季節感◎
ブラックの合皮素材の細紐は肩に掛けやすく、
サブバッグとしてはもちろんメインでも使えますOK

バッグ自体とても軽くて持ちやすいので、
最近の冬コーデでヘビロテしているお気に入り!

バッグは可愛さも重要ですが、実用面もマスト!!
アベイルはしまむらとは違った商品展開で
たまにパトロールするととても新鮮に感じますニコニコ

今回はバッグやシューズにトレンドらしいデザインを
取り入れてみました。


ur's(ユアーズ)のポインテッドパンプスは
足先のレオパード柄がアクセントラブラブ

足サイズ23.5〜24cmの私でLサイズがぴったり◎

スエード調のブラックの素材のパンプスですが、
レオパード柄の部分は少し毛羽立ってリアル!!

ヒールがないので過ごしやすいです
高見えするしっかりした縫製と綺麗な質感で
2690円なのはかなりプチプラだと思いますウインク

ur'sのはトレンドを取り入れたシンプルな
大人デザインが豊富なので、
アラサーの通勤&休日コーデに合わせやすいですウインク

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート