りんごコーデですりんご

ママ受け抜群♡1枚で上品綺麗め!
ur's(ユアーズ)のワンピースでコーデニコニコ 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  
金具ハンドル3wayトート…¥2900(品番343-0539)
HKパイソンパンプス…¥1900(品番143-2636)
 
トータル10790円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人シルエットのカシュクールプリーツワンピキラキラ
1枚で完成する楽ちんコーデなのに、
大人上品で綺麗なシルエットが魅力♡


子供の行事があり、綺麗めママコーデを意識♡
ur's'(ユアーズ)で注文していた
カシュクールプリーツワンピースが届いたので、
早速着て行きましたほっこりキラキラ

ママ友からも「痩せた〜?」と大好評!!
プリーツラインが下半身のボリュームをカバー
してくれたからかもしれません目ハッ

濃いめのブラウンで大人可愛い印象に♡
ニット素材で伸縮性があり、
タイトなシルエットでも綺麗に見せてくれる!
薄手ですが着心地がよく暖かく過ごせました照れ


共布ベルトが付いているのでウエストマーク上差し
取り外すこともできるので、お好みで違うベルトを
巻いても可愛いと思いますラブラブ

画像でモデルさんが着用しているブラウンをポチ。
色違いでブラックとグレーがあります!!

コーデを考える必要のないワンピースの中でも、
女性らしく上品なデザインなので、
手を抜いた感が全くない優秀ワンピでした爆笑

またニット素材で動きやすいので、
子供達とお出かけする時にもぴったり◎


しまむらで去年末に購入したバッグ。
通勤バッグとしても重宝している高見えデザイン!

ブラック・ベージュ・ブルーの3色展開で
今でも店舗で販売しています爆笑
しまむらにはまず見えないクオリティの高さで
毎回驚かれるアイテムです♡

色違いのブラックも欲しいなーと思いつつも、
ついつい他の新作バッグに惹かれて
買うのを忘れてしまうんですよね…滝汗
でも、1年近く使っても全然痛まないので
ぜひオススメしたいしまむらバッグですキラキラ


しまむらで今年の春に購入した、
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
パイソン柄のカッターパンプスを履きましたルンルン

パイソン柄に一目惚れして春に購入したのですが、
フェミニン系のコーデに偏っていた時期なので
なかなか履く機会がなく靴箱で眠っていましたもやもや

この秋はレオパードやパイソン柄など
アニマル柄がトレンドで!!
ずっと置いていて良かったーと今更デビュー♡

ヒールがないので子供を連れての時にも履きやすく
カッターパンプスで上品な大人シルエット爆笑

リアルなパイソン柄で安見えしないデザイン。
シンプルコーデのアクセントになるので、
これからたくさん履きたいと思います!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート