りんごコーデですりんご

しまむらの冬新作チェック柄スカートで
休日のカジュアルコーデ♡ 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

リブハイネックセット…¥1900(品番529-1417)
タックベルト台形SK…¥1500(品番522-0170)
…¥2990(coca)
横ファスナーショートブーツ…¥2900(品番141-0991)
 
トータル9690円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらで今季購入したミニスカートでコーデ!!
カラータイツを履く冬ならミニ丈も履けちゃう♡


ママ友ランチしてきましたナイフとフォーク
可愛いバッグ!と褒められたファーバッグキラキラ
コーデにより季節感を出してくれてます♡

先日しまむらで購入した、カーキ色の
チェック柄台形ミニスカートを履きました!!
チラシに掲載されていたイチオシアイテムで、
しまパトした時に即決した一目惚れデザイン♡

アラサーがミニ丈を履くのは抵抗がありますが、
カラータイツを履いて肌の露出をしない秋冬なら
ミニ丈を履いても“若作り”に見えない!上差し


タートルネックはリブニットは
しまむら×ファッション雑誌ViViコラボブランド
2PINKのセットアップですニコ

元々タートルネック+ニットスカートの2点セットチョキ

ワンピースのようにきても可愛いのですが、
着回しやすいので今回のようにプルオーバーだけ
単品で着る機会も多いです!

チョコレートブラウンのような濃いめのカラーラブラブ


cocaでポチしたファーバッグを持ちましたキラキラ

細めの長紐がついているので
ハンド&ショルダーの2way仕様!
私は休日は両手を使えるようにしたいので、
ショルダーにして持つことが多いかな!爆笑

ブラックとブラウンの2色展開で悩みましたが、
ファーのふわふわ感が引き立つブラウンに♡
残念ながら完売してしまったようです…目

cocaはカジュアルなアイテムが充実していて、
最近もまた新作をポチしました上差し
また改めてレポしたいと思っています!


しまむらで今季購入したブーツを履きました爆笑
季節感のあるスエード調のショートブーツ。
脚が長く見えるので気に入っています♡

太めのヒールで安定感があるので、
ややヒールは高めですが歩きやすい!!
色違いのブラックもオススメです拍手


デオエースご存知ですか?
この前女友達と「冬でも汗かくよね〜」
なんて話していて教えてもらったアイテム!!

私は教えてもらうまで知らなかったのですが、
かなり効果てきめんで話題なようです目
特に暖房のきいた室内や電車の中など…

あと私は仕事中に気が張る場面があったりすると、
変な汗をかくことが多いんですよね〜滝汗滝汗


疲れている時やその日の体調によって、
汗の匂いが強くなることもあるので悩みでしたアセアセ

暑い夏が終わって少しホッとしたのもつかの間、
外と室内の温度差が激しいのは冬も同じ上差し

そんな脇汗話に盛り上がっていたところ
デオエースを教えてもらいました拍手


デオエースはポーランドの商品だそう!目

するする〜っと動くロールタイプで塗りやすいラブラブ

脇の匂いだけでなく脇汗が止まる感じがするほど!
海外の商品なので肌がピリピリするかな?と
勝手な先入観がありましたが、
アルコールフリーで肌に優しい♡

私は脇メインに使おうと思っていますが、
全身用なのでご自身の汗をかく場所に使えますニコニコ


やや高めなお値段でビックリしたのですが、
友達に「初回購入だとかなり安かったよー!」
と事前に聞いていたのでホッとしました…キラキラ
毎日先着100名限定のモニター価格♡

実際に周りに使っている人の感想を聞けると、
私も試してみようかな!と思えますねほっこり


冬だからといって侮れない脇汗事情!
厚着するこれからの時期こそちゃんとしたい!!
詳しくはこちらから…♡ 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート