りんごtitivateポチレビューりんご
 
あったかボアのベストが付いた
マウンテンパーカーをポチしましたラブラブ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

…¥9800(税別)

ふわふわ、もこもこのボアベストが付いた
マウンテンパーカーですルンルン

取り外しのできるベストが付いて着回しやそう!
と思い、商品サイトを見て即決しましたニコ

私が選んだのはネイビーのMサイズ。
ブラック・ネイビー・ベージュ・グリーンの4色で
M.Lサイズ展開です上差し


田中亜希子さんが着用している
画像を見たのが決め手!!ハッ

透明感がありとっても綺麗な田中亜希子さんは
私が大好きなモデルさん♡
とにかく可愛くて…ブログもチェックしていますちゅー

ボリューム感がたっぷりで着膨れしそうですが、
ベストタイプのボアなので二の腕はすっきりうずまき

急に寒くなってきましたが、休日はコートよりも
カジュアルに着られるマウンテンパーカーが好きラブラブ
子供たちと過ごす時にも合わせやすそうで、
着回しやすいネイビーを選びました!


ポケット付きで使いやすいうずまき
ファスナー式で風を通しにくく、
ボタンが付いているのがアクセントに♡


ボアベストはフード部分も付いているので、
着ていてさりげなく見えるボアが可愛い照れ

冬に着るには寒く見えるマウンテンパーカーも、
ボアの要素を足すことで季節感を出せます◎

首元までチャックをあげられるので、
寒い日にも暖かく過ごせそう♡


程よい厚みのボアがふわふわ〜♡
肌触りの良いボア素材で、薄手の服を着ても
暖かく過ごせますルンルン


ファスナーで取り外しできるので簡単!!
その日の気温や気分で付けてもいいですよねルンルン
マウンテンパーカー自体はどちらかというと薄手。
サラッと羽織れるので暖かい日はこれ1枚で!


グリーンやベージュも可愛くて悩みました…照れ
ネイビーの方が汚れが目立ちにくいので
子供たちと過ごす時にも安心かなキラキラ


titivateのタートルドルマンニットを合わせました!
ボリューム感のあるドルマンニットを着ても、
袖がもたつかずすっきり着られます◎

トレンドレスに着られるマウンテンパーカーは
1着持っていると秋から春にかけて着回せちゃううずまき

公式サイトはこちらから♡ 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート