りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらの冬定番!裏地あったかパンツが
期間限定30%オフ♡
HK WORKS LONDON新作コートを購入! 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 

売り切れる前に急いで!
しまむら大人気♡裏地あったかパンツ30%オフ拍手
  

裏地あったかパンツ…¥3900→¥2730(品番558-0074)
HKチェックノーカラーCT…¥3900(品番537-0080)

今週のチラシに掲載している商品ですニコニコ
裏地あったかパンツは発売し始めた頃から
ずーっと値下げを待っていました!念願のセール!


27日(火)まで期間限定30%オフです♡

ブラックフライデーに合わせて水曜日からお値下げ!
この3連休にも必ずチェックしてほしい
しまむら大人気シリーズ爆笑
しまむらPBのCLOSSHI PREMIUMですラブラブ

私はスキニータイプの中紺61cmを購入しました!
58cmから88cmまでサイズ展開が幅広く、
カラーパンツもあるのでまとめ買いしても◎


私が購入したのはどんなコーデにも合わせやすい!
シンプルなブルーのデニム地。

子供達と外遊びをする時などの防寒対策に、
裏地あったかパンツが欲しいと思っていました!

でも定価3900円はしまむらにしてはちょっと高い…アセアセ
冬のマストアイテムと言えるほど欠かせないのですが
今までの傾向からいつか値下げする!と、
以前からずっとこの時を待っていました目キラキラ


今年は“新”裏地あったかパンツ!
去年と比べて防風プラスになりました上差し

体感温度プラス5℃のあったか素材!!
風を通しにくくすることで、さらにパワーアップキラキラ


妊娠中も裏地あったかパンツを愛用していましたニコ
(マタニティ用はバースデイで販売しています)

しまむらデニムは履き心地抜群〜ニコニコキラキラ
夏は素肌涼やかデニム。
冬は裏地あったかパンツ!
ネーミングもキャッチーで耳に残ります♡


肌に触れる部分ほぼ全てにふわふわな裏地照れ

スキニータイプですが窮屈感はなく、
程よいフィット感で動きやすいですルンルン


私の場合少し暑がりなので、
暖房のきいた室内で過ごす時は汗ばみそうなほど
暖かさは保証できます拍手


夫も去年購入した裏地あったかパンツを
今年も履き始めました!
履き始めると手放せなくなります〜照れラブラブ

1本持っていても絶対に損はしないので、
ぜひこのタイミングでチェックしてみてください。


こちらは今週のしまむらチラシに掲載していた
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の新作アウターですうずまき


モデルの宮田聡子さんが着用しています!

チェック柄のノーカラーコートが大人可愛い♡


生地自体はあまり分厚くなく今の時期から着られる!
逆を言えば真冬には寒く感じそうです雪の結晶

私はMサイズを購入しましたが、
ややオーバーサイズなシルエットでゆったりめ。

通勤コーデとしてはもちろん、
抱っこ紐の上に羽織ってもキツくないので
シーンを選ばず着られそうです◎


スナップボタンで止めるとすっきりした見た目に。
チェック柄が映えるシンプルなデザインですニコニコ


アウターに柄物を取り入れると華やかになりますね!

ぜひ週末はしまパトしてみてください爆笑キラキラ

最後に品番です下矢印下矢印


 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート