りんごコーデですりんご

ブラック×レオパードで大人コーデ♡ 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  
…¥2890( Re:EDIT)
ヒョウ柄フレアスカート…¥1900(品番522-0020)
縦型ムートントートバッグ
…¥1980(アベイル品番645-0692)
ポインテッドスタッズパンプス
…¥1280(アベイル品番532-0407)
 
トータル8050円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらのレオパード柄のスカート爆笑
毎日履きたくなるほど可愛くてお気に入り♡


今季トレンドのレオパードアイテムは女性に大人気!
必ず褒められるので最近ヘビロテしていますうずまき

レオパードなどアニマル柄は女性ウケは抜群なのですが
男性ウケはあまり良くなくて…アセアセ

夫は花柄などフェミニンなコーデの方が好きで、
今季はレオパードが流行っているんだよ!と
話すと「信じられない!」と言っていたくらい

でもしまむらで購入したこのレオパ柄スカートは、
女性ウケも抜群な上に夫からも大好評!
「豹柄っぽくなくてむしろ可愛く見える」だそうウインク

小さめの柄なぶん、いわゆる豹っぽさがなくて。
派手になりすぎず普段のコーデに合わせやすい拍手

レオパードが流行ってすぐは私自身苦手意識がありましたが、
このしまむらスカートを発見してからは
レオパード可愛い!意外と着回しやすい!
と一気にハマりましたラブラブラブラブ


Re:EDITのシャギーニットはふわふわな肌触り♡
着回しやすいブラックを選びましたが、
実際に届いて着てみると想像以上に良かった!!
ので、色違いをリピしようか悩み中です…うずまき

レオパード×ブラックで合わせるとハードに見えがちですが、
程よい存在感を出してくれる小さめの柄なので
フェミニンさも意識したコーデにピンクハート

また地味になりがちな冬のコーデを
華やかに見せてくれます!

ムートンバッグはアベイルで購入したもの。
ムートンらしいキャメルカラーが大人可愛いニコニコ


パンプスもアベイルですルンルン

パンプスはスタッズ付きで華やかな印象に!
少しくすんだカラーが秋らしい♡ 

ヒールが低めなので履きやすく、
ポインテッドのつま先が大人っぽい印象に…キラキラ

私はしまパトには慣れているものの
若向けなイメージで買う機会が少ないアベイル。
でもお値下げ品や掘り出し物が見つかることも多く、
特にこの秋は可愛いアイテムが充実していますチョキ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート