りんごしまパト購入品ですりんご
 
 今週発売のブラックフライデー福袋!
ベビーキャラクターパジャマ3点セット2000円♡
ドラえもんといないいないばあを購入しました照れ

 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

いないいないばあ…¥2000(品番607-0030)
ドラえもん…¥2000(品番607-0059)

ブラックフライデー初日の水曜日に福袋を爆買い!!
チラシに掲載されていたパジャマ3点セットですキラキラ

大人気のセットで、開店してすぐ争奪戦でしたハッ
いないいないばあとドラえもんをゲット♡


サイズ展開は80.90.100cmでベビーコーナーにあります。
いないいないばあ・ドラえもん・マイメロちゃん
の3つがありましたラブラブ


フリースパジャマ・裏起毛パジャマ・
フリースベストの3点セット。

パジャマ上下を合わせて、
合計5点の商品が入っています。


裏起毛パジャマはシンプルなデザインニコニコ
フロントにキャラクターのプリント入り!


首元にスナップボタンが付いているので着脱しやすいOK
裏起毛がふわふわで暖かそうです◎


フリースパジャマは総柄プリント!!
うーたんとワンワンがプリントされていますてへぺろ


赤ちゃんにぴったりの可愛いデザインで
着せるのが楽しみです!!
こちらもスナップボタンが付いているので着脱◎


またこちらのズボンは腹巻き付きなので、
お腹が出る心配もありません♡
裾もキュッと絞られているので冷えにくい。


同じプリントのフリースベスト。
こちらもスナップボタンが付いています

ベストタイプは羽織らせるのにぴったり!
腕も動かしやすく、上半身を暖めてくれるので
お風呂上がりや寝るときにスリーパー感覚で
着せるのもアリだなぁと思いましたハート


ドラえもんはブルーベースで男の子っぽい♡
私も息子もドラえもんが大好きなので、
チラシをチェックしている時から狙ってました!


寝ているドラえもんがプリントされています


ドラえもんの総柄はひみつ道具もプリント!
子供達と「どこでもドアだ〜」と、
ひみつ道具当てっこゲームをして楽しみました


ふわふわフリースで肌触りあったか拍手


80.100cmと購入したので比べてみました!


店舗で実物をディスプレイしているところも
あったので、サイズに迷う方でも分かりやすいルンルン
でも各店舗6点限定だったようで、
もしまだ残っていたら奇跡ですキラキラキラキラ

週末も新たなチラシが配信されたので、
この3連休もぜひチェックしてみてくださいね!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート