りんご神戸レタスポチレビューりんご

ファッション通販サイト神戸レタス
初めてポチしてみました! 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

商品名から公式サイトに飛べます♡

今回初めて神戸レタスでポチしてみました!
私が学生だった頃から人気だった神戸レタスラブラブ

その頃はティーン向けの可愛いデザインが豊富で
そのイメージが強かったのですが、
久しぶりに見てみるととっても大人で上品キラキラ

アラサー世代にも合わせやすそうで
前のイメージがガラッと変わりました!!ハッ

値段もお手頃なので、今回試しにポチしてみました!
通勤用に切られそうなトレンドスカートと、
ベーシックなリブニットをポチ上差し


“選べる4Typeリブニット”
久しぶりに見た神戸レタスは商品数が多く、
どれがイチオシや人気商品なのかわからないので
ランキングからチェックして目に留まりました♡

私は着痩せして見える細リブニットが大好きで…
濃いめのカラー×フィット感のあるリブニット
が通勤トップスの鉄板♡

ゆるっとしたニットは
ラフでカジュアルに見られてしまう場合があり、
お仕事の時には着る機会が少なめですうーん

フィット感のあるタイトなニットは
膨張色を選ぶと着膨れして見えるので、
濃いめのビビッドなカラーで引き締め効果を♡


神戸レタスのリブニットは4タイプ×7カラー!
私はボートネックのボルドーを選びました。

胸元が開きすぎず、程よい露出感♡
秋から冬にかけて着回しやすいボルドーが好きラブラブ
(ついついボルドーカラーばかり増えてしまいます)


初めて注文したので、実際届くまでドキドキドキドキ


鮮やかですが濃いめで落ち着いた色合いニコ

広げてみるとわりとコンパクトで、
着るとかなりタイトになるかな?と思いましたが
実際に着てみると伸縮性がよくむしろ楽ちん♡

意外と身体のラインも拾いにくく、
着痩せして見える優秀ニットでした!

細リブニットはかなり持っていますが、
個人的には神戸レタスが一番コスパが良いかも!
縫製や生地もしっかりしていてお値段以上です。


KOBE LETTUCEのロゴが大人可愛い!
シンプルでどこかのブランドみたい♡


税込1590円はかなりお得です♡

今回は試しに1着だけにしましたが、
着回しやすいので色違いや別のパターンを
選んでみたいなぁと思っていますラブラブラブラブ


袖フリルも可愛いなー♡
これからの季節にはハイネックも首元暖かですね


カラバリ豊富で7色展開!
1590円なら、
何かと汚れやすい子供達と過ごす日にも着られるウインク


こちらはタイトスカートです♡
なんと、リバーシブルで使えるデザイン!!


今季トレンドのチェック柄のタイトスカートは、
手持ちにないカラーの組み合わせを選びましたニコニコ

淡いチェック柄に裏地はブラック!!
巻きスカートのようにボタンが付いています。


生地はしっかりと厚みがありかなり暖かいです!

こちらはワンサイズ(M)で、
身長158cm、体重約50kgの私でぴったりOKキラキラ

普段ウエストゴムのスカートばかり履いているのと
体重が増えてきてややキツさを感じましたうーん
(冬になると体重激増しますもやもや)

普段Lサイズを履いている方は少しキツイかな?
少し細身なシルエットなので、
購入前にサイズ確認してくださいねほっこり


トップスに暗めのカラーを合わせても
重たく見えない淡いチェック柄ルンルン


シンプルにブラックのスカートとしても履けるので、
シーンに合わせて着回せます◎

スカート丈は約68cm。私が履いて膝下丈です!


ほんのりチェック柄が見えるのがアクセント。 

また改めて着画も載せたいと思いますー!

上矢印公式サイトはこちらから上矢印

私がブログを始めるずっと前から好きだった
神戸レタスキラキラ
久し振りに見てみたらとっても可愛かったですお願い
世代にとらわれないデザインが豊富で
何よりプチプラ!!
コスパ重視&トレンドを取り入れたいオトナ女子は
ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート