りんごcocaポチレビューりんご

ファッション通販サイトcoca
トレンドのレオパ柄バッグをポチ♡
ワンアイテム投入で一気に旬コーデが完成!!
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

…¥1690(税込)
商品名からリンクに飛べます♡

プチプラ過ぎるトレンドバッグ爆笑キラキラ
華やかで大人可愛いデザインに一目惚れしました♡


シンプルコーデの時に柄物のバッグを合わせたい
と思いこちらをポチしました爆笑


スエード調の素材で柔らかな肌触りラブラブ
薄手で使い勝手が良く、仕事の時には
サブバッグとして持ちたいなと思いました!

サイズは約横35×縦37cmです。
マチはありませんが荷物をすっぽりと入れられる!



ふっくらした見た目にレオパード柄が映えるキラキラ
結構やんちゃなレオパ柄に見えますが、
コーデとしての面積は狭く派手になりすぎないほっこり

バッグなど小物として持つとコーデのアクセントにルンルン


汚れが目立ちにくい柄に気に入りました!
子供と過ごす時にも使いやすそうで、
貴重品だけでなくポーチやハンカチも入ります◎


持ち手が細紐で黒い合皮素材。
大人っぽく意外とシンプルに持てそう拍手


裏地はブラウンになっていて、
チラッと見えてもカジュアルで可愛いですラブラブ


肩に掛けやすい長さで実用的目
私はハンドバッグも持ちますが、
サブとして持つには肩掛けできるのがマスト!


アベイルで購入したムートン風バッグと
雰囲気が似ていました♡
冬らしく今季のトレンドを取り入れたデザインで、
これから使うのが楽しみです!

その他にもcocaでニットをポチしました!!

…¥1690

私が大好きな田中亜希子さんが着用しています♡
ホワイトとグレーのMサイズをポチしましたほっこり

これ…とっても良かったです!!!!
以前から大人気で品薄状態だったニット。
久しぶりにチェックしたら再販していたので即決拍手

通勤にも着られるドルマンニットを探していました。

実際に届いて試着してみたところ…
想像以上に良かったですキラキラキラキラ(二度目)
ニット系って素材感や厚みがそれぞれ違うので、
自分好みのデザインや素材を見つけるのが大変目

しっとりとした肌触りの素材で、やや薄手。
ボトムスにインしやすくすっきりと着られますキラキラ

また二の腕や肩周りをカバーしてくれるので
着痩せ効果抜群◎
ボートネックで首元はすっきり!バランスが良いニコ

M.Lサイズ展開でカラバリ豊富!
パープル・レッド・ベージュ・ブラックなど
着回しやすくシンプルなデザインでオススメラブラブ

早速着て過ごしたので改めてコーデでも
ご紹介したいと思っていますニコニコ


フェヴリナの炭酸ジェルパックをリピしました♡
自宅で贅沢な炭酸ジェルパックができちゃう!!


初回限定で70%の4500円で試せるので、
前回試しにポチしてみました!ニコ

母が炭酸ジェルパックを使っていて、
かなり良いよー!と聞いていたので
ずっと気になっていたんです目

5回分付いていて、私は週に1〜2回使用していますチョキ
週末やちょっと化粧ノリが悪い?と思った日に
使うと効果を実感できるキラキラ
即効性があり炭酸ジェルパックを落とした後
お肌のトーンが明るくなった感じがしますニコ


粉末とジェルがそれぞれ個装になっているので
衛生的で簡単にパックが作れちゃう!!
使用方法は簡単ですが、ちゃんと説明書付きで
初めて使った時もパパッと出来上がりました!

ジェルに粉末をふりかけると、シュワシュワ〜っと
炭酸の音が聞こえてきますラブラブラブラブ


できたてを使えるので新鮮ニコ
顔全体にたっぷり塗り広げられる量で、
贅沢なおうちエステができますドキドキ

20分ほど放置している間は他の用事ができるので、
子供達のことや家事をしながらエステ感覚♡

落とした後はぐいぐい化粧水が浸透するので、
保湿ケアもバッチリできます◎

なかなかエステに行く時間が取れない私は、
自宅でちょっと贅沢に…拍手キラキラ
でもちゃんとしたケアができるパックにはまりました!

少しお高めと感じるかもしれませんが、
初回のみでも試してみる価値はあります!
私はリピするほど気に入りましたラブラブ

詳しくはこちらから♡

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート