りんごバースデイ購入品ですりんご

子供のボトムス選びに迷うママ必見100点
色々試して満点だった!futafutaのフタパン!
まとめ買いしてきましたー♡ 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

今回バースデイで購入したのはこちら!
futafutaのデイリーラインから展開している、
ルンルンフタパンルンルン

モンキーパンツは780円。
キッズのサルエルパンツは980円で販売していますコインたち

フタパンは80〜120cmまで幅広いサイズ展開が魅力。
ベビーはモンキーパンツ、
キッズはサルエル・ストレートタイプがあります。

また冬は裏起毛のあったかパンツも販売しており、
お好みに合わせたカラーを選ぶことができますおねがい


以前も子供達にフタパンを購入しましたキラキラ
夏はユニクロのベビーレギンスを愛用していましたが、
これからの季節や動き回る子供の身体を考えて
冬はフタパンが一番良い!!とたどり着きました。

ユニクロのレギンスももちろん履かせやすくて…
ただ、やや薄手なので破けやすく、
またこれからの季節には少し寒く感じるかもしれませんうーん

今回購入したフタパンは裏起毛ではなく、
通年履かせられる素材を選びました爆笑
外遊びには裏起毛がぴったりですが
子供は汗かきで室内では「あつーい」と騒ぐこともハッ

通年素材の方が気温や天気を考える必要がなく、
程よい厚みのフタパンはかなり使いやすいです!


ベビーの身体にフィットしてお尻周りも楽ちん。
ウエストはゴムで窮屈感がなく、
子供も動きやすそうにしていましたOK

フタパンは伸縮性抜群です!


ストレートとサルエルの2種類展開のキッズで、
特にオススメしたいのはサルエルタイプチョキ

体が細身の子にはストレートが合いますが、
少し大きめの子や、男の子で動き回る子には
サルエルタイプの方が楽ちんに過ごせます◎


お尻やお腹周りにゆとりがあるのが特徴。
こちらは100cmを購入しましたキラキラ
サルエルタイプのサイズ展開は100.110.120cm。

100cmだと大きい〜と思う方には、
ベビーコーナーのフタパンで95cmもありますよ拍手


futafutaのタグが付いたポケット付き。
シンプルな無地や、ボーダー柄までカラバリ豊富おねがい

息子用に購入したので、男の子っぽい色に偏りましたが
女の子に合わせやすいカラーもありますルンルン


前にもポケットが付いています。
サルエルなら子供の着替えの練習もしやすい◎


内側に名前タグが付いているのも便利ですね!


今回定価商品でしたが、バースデイパトした時には
必ず買っておきたい私の定番アイテムになりました!

ブラックフライデーでセール品を買うつもりが、
実際に今まで使ってよかったものを買いましたほっこり


ストレートタイプはシルエット綺麗で、
しまむらののびッパシリーズにも似ていますラブラブ

しまむらの方が女の子向けの柄が豊富な印象。
ただ、キッズアイテムをまとめ買いするなら
バースデイの方が数が圧倒的に多いですね!上差し


ついでに靴下もまとめ買いうずまき
それぞれ380円でした。
次回はお値下げしているタイミングで買いたいな。


子供達に買ってー!とお願いされたびっくらたまごびっくり
お風呂に入れる入浴剤で子供達に大人気ですキラキラ

しゅわしゅわの泡が出る丸い入浴剤で、
中に小さなおもちゃが付いています♡
バースデイパトした日に早速お風呂に入れていました!

ぜひバースデイパトしてみてくださいねラブラブラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート