りんごしまパト購入品ですりんご

今月発売した新作バンブーハンドルバッグ♡
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら) 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

HKバンブーミニトート…¥1900(品番346-0169)

チラシ掲載♡今月発売したばかりの新作!NEW
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のバンブーハンドルバッグを購入しましたおねがい

長紐付きの2way仕様です◎

私が購入したカラーは中緑。
モスグリーンのような深みのある色合いで、
冬のコーデに合わせやすいシンプルデザインキラキラ

持ち手のバンブーハンドルがトレンド♡
大人っぽく落ち着いた印象のなかに、
バンブーやタッセルチャームがオシャレ見えちゅー


バンブーのカラーは明るめなので、
モスグリーンとの組み合わせも良い♡
色違いはレッドやブラックがありました上差し

サイズは約横20.5×縦16.5×マチ9cmです。
タグに“ミニ”と記載されているように小ぶりなサイズ感ラブラブ

貴重品やミニポーチ、ハンカチなどの
最低限の荷物が入る程度です。
通勤バッグとしても持とうと思っていますが、
休日に持つ方が使いやすそうかな照れ


外側にもポケットが付いているので、
定期入れなどをさっと取り出せるチュー

シンプルな無地の生地は合皮素材。
軽くて柔らかい素材で使いやすそうですOK

アクセントになるタッセルは取り外し可能なので、
お手持ちのファーチャームなどを付けると
より季節感のある見た目になりそうてへぺろ


縦の長さがあまりありませんが、
ファスナー式なので荷物が出る心配はなしルンルン

長財布も入るのでどんな方でも使えます!
中身が見えないのは重要ですよね!!


裏地にはHK WORKS LONDONのタグ付き。
ガバッと開くので中身を取り出しやすいですうずまき


長紐がついているのでお好みで肩掛けにしても!
バンブーの持ち手がついているので、
コーデのアクセントになりそうですキラキラ

冬のトレンドデザインのバッグが続々と登場して
バッグコーナーから目が離せません!

最後に品番です下矢印下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート