りんごGU購入品ですりんご
 
綺麗めデザインのツイードバッグ♡
超大型店舗限定アイテムですおねがいキラキラ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

ラウンドショルダーバッグ…¥2490

GUパトしてきました〜!!
実は初めてGU超大型店舗に行ってきましたー!

GUの超大型店舗は現在全国に4店舗のみ爆笑
こちらは超大型店舗またはオンラインストア限定で
購入できるツイードバッグですラブラブ

初・超大型店舗に行った感想は…とにかく広い!!
限定商品が豊富で、
初めて見るアイテムもありました!

・超大型店舗限定の商品を実物で見られる
・値下げコーナーが広い!

正直初めてのパトロールは
どこに何を置いているかもわからず、
隅から隅まで見るのに1時間かかりました…滝汗
でもGUは陳列がとても綺麗で見やすい♡

GUの商品がとにかく豊富に揃っているので、
ちょっぴりGUに詳しくなれた気がします♡


そして今回購入したのはこちらのバッグちゅー
せっかくなので超大型店舗でしか買えない
アイテムが欲しいなーと探していたところ、
ツイード生地が可愛いバッグを発見!!

しかも「超大型店舗限定」のポップ星
たまたま可愛くて目に留まった商品が限定でしたてへぺろ


コーデに合わせやすいシンプルなツイード。
大人っぽく落ち着いたシンプルなデザインですキラキラ

ブラック・ベージュ・ブラウンの3色展開。
個人的にはこちらのブラックが一番オススメお願い

シーンを選ばず使える上品シルエット。
ブラウンやベージュは可愛くて
カジュアルにも持てそうなデザインでしたラブラブ


ころんと丸みのあるフォルムがとても可愛いです。

私はGUで同じ形のバッグを今年の夏に購入!
自立するしっかりとした生地と縫製です。
くたっと型崩れしにくいので使いやすい拍手


裏面は合皮素材です。
汚れが目立ちにくいので雨の日にも使えそう!

サイズは約縦23.5×横(底)30×マチ14cmです。
デートにもぴったりなやや小ぶりなサイズ感。
持ち手も細紐でフェミニンな印象にキラキラキラキラ


どの角度から見ても綺麗なシルエットチュー


中の写真がうまく撮れませんでしたが、
ファスナーがガバッと開くので荷物を出しやすい◎

貴重品だけでなくミニポーチなど、
最低限の荷物は十分入りますOK


長紐が付いているので2way仕様♡
お好みで肩掛けすればカジュアルにも持てます爆笑

色違いはこちら下矢印下矢印


柔らかなベージュも可愛いですよね〜♡
ショルダーとして使える長紐も同じカラーで、
統一感がでますおいで

キッズやメンズの商品も豊富だったので、
また近々GUパトしたいと思いますチューラブラブ

ぜひオンラインストアでもチェックしてみては!?

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート