りんごしまむらチラシですりんご

週末のしまむらチラシが配信しました!
週末もお得な30%オフ&値下げ商品など♡ 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 

水曜日から30%オフのアイテムや、
号外の冬物1000円以下アイテムなど花火
  

早くも冬物のセールが目白押しです爆笑


水曜日から値下げしている30%アイテム

大人気しまむら冬の定番シリーズ!
新!裏地あったかパンツが30%オフ照れ
その他にもトップス&スウェットパンツなど、
裏地あったかシリーズが豊富に値下げ中♡


巻きスカートやアルパか〜るニットなど
しまむら人気アイテムがお値下げ中!

アルパカニットは私も先日購入しましたが、
肌触りが柔らかで暖かな素材に感動おねがい
シンプルなデザインでセーター・カーディガンなど
カラバリ豊富なのでぜひチェックしてほしいキラキラ

定価が高いダウンコートはかなりお買い得!
主にロングタイプが豊富な印象でした拍手


掛布団・メンズの肌着類もお値下げ中ルンルン

CLOSSHI VALUEのフリースジャケットは
サイズ・カラバリ豊富でデイリー使いにぴったり。
マフラーや手袋など冬小物も30%オフチョキ


今回の目玉商品は…
レディース・キッズ・メンズの1000円以下アイテム

早くも冬物がお値下げしていますびっくり
冬のセーターや子供の中綿ジャケットなど、
冬物をまだ揃えていない方にぴったり!!


あったかルームウェアやベストの新作が発売拍手

キャラクターベストはサンリオコラボで
可愛い柄がたくさんありますラブラブ
風呂上がりなど冷えやすい時に羽織りたい!


冬の防寒対策にインナー類も充実!
八分袖インナーやボトム・腹巻きなど
冷え対策もしっかりできますOK


ガールズからはニットプルオーバーの新作など…
女の子が好きそうなパステルカラー照れラブラブ

しまむらで豊富な展開のセンターラグは、
ほっこり可愛いデザインの新作も登場!!
お部屋の衣替えにぴったりですね上差し


今回メンズの新作がたくさん発売します!!

uramoco(ウラモコ)は裏起毛素材であたたかラブラブ
家着としてはもちろん、休日コーデにも
着やすいシンプルなデザインですうずまき


夫が気になっていたのはボアスニーカーびっくり
私が以前レディースのボアスニーカーを購入して
男性用もないの?と聞いていたんです。
足底がボア素材で外遊びにも履きやすい♡


カジュアルに着られる中綿裏ボアジャケットなど、
メンズも可愛いデザインがいっぱいあります拍手

ぜひしまパトしてみてくださいね!ルンルン

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート