りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらで販売しているハンドクリーム♡
サンリオやチュッパチャプスのデザインに惚れて
思わずパケ買い&雑貨もゲットラブラブラブラブ
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

ブラックフライデーでしまパトした時に
雑貨類もまとめ買いしてきました〜爆笑キラキラ

サンリオやチュッパチャプスデザインが可愛い
ハンドクリームを4種類。
お値下げしていた唇ケアのリップパック。
子供達のキャラクターティッシュや絆創膏など…コインたち


手の乾燥が気になっていたのでまとめ買いニコ
サンリオとディズニーのハンドクリーム、
チュッパチャプスのハンドクリーム4種類です。

チュッパチャプスは380円商品。ウインク
以前にも購入したことがあり、
パッケージが可愛くて周りからも大人気でした!
オレンジの香りでとってもフルーティトロピカルカクテル

コクのあるテクスチャーで伸び広げやすく、
見た目の可愛さも実用面も満点です100点


サンリオ・ディズニーのハンドクリームは280円ハート
それぞれ香りが違うのも魅力的です!

個人的にはサンリオキャラクターの、
エッセンシャルローズの香りが好きかなニコニコ

小さめサイズでミニポーチにも入れやすい!!


リップパックは300円にお値下げしていましたラブラブ

ピーチ・ミルク・ハニー・フルーツの香りの4つ。
くちびるの乾燥が気になる時にサッと使える爆笑


実際に試してみましたが、かなり吸着力が高く
使った後のうるうる感がすごかったです目ハッ

ただ使っている時かなり面白いビジュアルに…滝汗
子供達に「なにそれー!」と剥がされそうになり、
使うタイミングを考えないとなと思いました


子供達のポケットティッシュは3種類買いました。
プリキュアとアンパンマンとマジョマジョピュアーズ!
100円で買えるので百均より安くゲットできます◎

マジョマジョピュアーズは女子に大人気で、
しまむらでも靴下や帽子・バッグなど
種類豊富でトータルコーデできちゃいますよラブラブ


ピカチュウの絆創膏は親子で兼用で使おうかとルンルン

一箱20枚入りで15種類の絵柄があります!
280円なのも嬉しい価格ですねうずまき
 

お気に入りの倉敷キャンバスポーチに入れてラブラブラブラブ

ぜひしまパトした時にはチェックしてみてください!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート