りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されました! 
しまむらあったかSALE!!
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

最新のしまむらチラシは、
先週のブラックフライデーに引き続き…
宝石赤お買い得な30%引きアイテムが続々登場
宝石白300・500・700・900円の限定アイテム
宝石紫2000円〜3000円の寝具&こたつ布団が発売
宝石緑AMERICAN HOLICコラボ新作♡
などなど。最旬アイテムがお得に買えます爆笑


2000円合わせ布団・あったか掛布団!
こたつ掛布団も2000〜3000円で買えます♡
柄も豊富でお好みの布団がゲットできそうお願い

最近ますます寒くなってきたので、
寝具類もあたたかな毛布素材が欲しくなりましたねラブラブ


900円アイテム

私が狙っているのは、ニット裏ボアブーツ!

ニットプルオーバーは先週水曜日にも発売して、
私も1枚購入してかなり良かったアイテムキラキラ
リピ買いしようとしまパトしたのですが、
好みのカラーとサイズがすでに売り切れていたので、
今回発売も再度チェックしようと思っています爆笑


裏起毛ルームウェアや敷パッドも900円!
メンズのフリースジャケットなど
男性の防寒アイテムも豊富なので、夫用に欲しいラブラブ


30%オフアイテム

なんと!先週に引き続き、
裏地あったかパンツが30%オフですー!びっくり
先週買い逃してしまった方はリベンジできます♡

今回のお値下げは新たな商品も追加されて、
冬の準備にぴったりです拍手


ファイバーヒート裏起毛タイツ・スパッツ各種は
先週に引き続いて200円引きですルンルン
週末には品薄になるほど大人気でした!
デニール数・カラー・サイズも豊富なので、
真冬の防寒対策に買いだめしておきたいですねニコニコ

キッズのマフラーやフリースジャケットも30%引き!


そして今回の狙い目はCLOSSHI PREMIUM
レディースダウンコート!元々やや高めの価格なので、30%オフはかなりお買い得びっくり

アルパか〜るニットやプルオンパンツなど、
しまむらオリジナルブランドの一押し商品も
大量値下げしているのでチェックしたいですルンルン


ワンコインアイテムがたくさんー!

レディースの裏シャギーTシャツやパーカー、
フリースプルオーバーなど多数登場♡
スヌードや靴下など小物も充実していますおねがい

ベビー・キッズの肌着もお買い得ですうずまき


700円アイテムからは、
キャラクターフリースプルオーバーや
ブランド裏起毛プルオーバーなどなど!


300円アイテム

ベビートレーナー、ブルマなどまとめ買いしたい!
下着類もプチプラです爆笑


バッグ・マフラー・ブーツ類の新作も登場拍手
冬らしいファー素材や、ボアなどがたくさん!

ただ最近しまパトで通勤用のパンプスを
買おうと探していたのですが、パンプス類は少アセアセ


AMERICAN HOLICコラボ新作ニコニコ

デイリーに着回せるカジュアルアイテム♡
パーカワンピースが楽ちんそうニコニコ
ボアジャケットなどトレンドデザインも豊富で、
オシャレにコーデしたいハート


新作のケーブルニットが980円!拍手
チェック柄が可愛いワイドパンツも豊富ですてへぺろ


ドッキングワンピースも気になる〜爆笑

ぜひしまパトしてみてくださいね ラブラブラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート