りんごしまパト購入品ですりんご

先日のしまむらブラックフライデー戦利品♡
娘が大好きなマイメロちゃんを爆買い爆笑 
 
 
掘り出し物が見つかる!しまむら厳選アイテム♡

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【しまむら】大人シックな秋冬スカートコーデ♡
 
プチプラ最旬アイテム♡トレンド情報がいっぱい 
  

マイメロ裏起毛トレーナー3点セット
…¥1500(品番754-0454)
マイメロディボアパーカー…¥900(品番763-0216)

それぞれ110cmを購入してきました♡
娘が大好きなサンリオのマイメロディ

ブラックフライデーのチラシに掲載されていた
マイメロちゃんのボアパーカーと、
裏起毛トレーナーが3点ついたお買い得セットコインたち
いずれも娘が狙っていたアイテムで大喜び爆笑キラキラ


こちらはおそらく11月中旬に発売した3点セットニコニコ

マイメロちゃんの他にキティやキキララなど
サンリオキャラクターが豊富にあります。
男の子用にはピカチュウやドラえもん!!

サイズ展開は110.120.130cmです。


裏起毛のトレーナーなのでこれからの季節に◎
それぞれ違う絵柄で可愛いですニコ


しまむらにはキャラクターアイテムが豊富で、
子供達が大好きなキャラもたくさん照れ

女の子向けにはプリキュアやマジョマジョピュアーズ、
その他にもいないいないばぁやドラえもん、
ディズニーなど可愛くて親子で気分が上がりますラブラブ


ほっこり可愛いマイメロちゃんラブラブ
1枚ワンコインなので普段着としても大活躍!


こちらは先週水曜日のチラシに掲載していた
サンリオのボアパーカーです。
ふわふわのフリース素材で肌触りあたたか♡

キティちゃんやシナモロールがありました。
こちらもサイズ展開は110.120.130cmです上差し


フード部分にマイメロちゃんの顔が付いていて、
被るとマイメロちゃんに変身できちゃいます拍手


チャックの部分はピンクのリボンが付いていますリボン
また胸元にも可愛いワンポイント!

サンリオ好きにはたまらない可愛さが詰まった、
娘も大満足の戦利品でした♡


この福袋と一緒に購入していたので、我が家には
マイメロちゃんの服が大量に増えました!
マイメロディの全身コーデができますよお願い

まだ週末の時点では福袋が残っていたので、
ぜひチェックしてみてください♡

最後に品番です下矢印下矢印


 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート