りんごしまパト購入品ですりんご

チャンピオンのコーデュロイ素材
ポーチ&ボディバッグ
TBSドラマ下町ロケットのコラボハンカチラブラブ
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらやGUの大人気アイテムをご紹介♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU着痩せアイテム】で秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

CPコーデュロイウエスト…¥1500(品番346-0300)
CPスクエアポーチ…¥980(品番304-1067)

大人気スポーツブランドチャンピオンの
コーデュロイ素材が可愛い2点を購入しましたチョキ

冬らしい素材でこれからの季節にぴったりサンタ
カジュアルでスポーティなデザインが気に入りましたイエローハーツ


スクエアポーチはピンクを選びました。
少しくすみがかったカラーです爆笑

チャンピオンのロゴ刺繍が施されていますキラキラ


背面は違ったデザイン。
裏地はポリエステルで汚れがつきにくいですOK


サイズは約横24×縦16cmとやや大きめニコニコ
ファスナータイプの2つのポケットが付いていて
荷物を仕分けやすく実用面も◎

化粧品や除菌シートなどを入れようかなとルンルン


ボディバッグは中茶を選びました!
カーキがかったブラウンのようなカラーですニコニコ

サイズは横28×縦16×マチ3cm
実際に中を見てみると思ったより入らなそう…びっくり

長財布はギリギリ入る幅ですが、
最低限の荷物を入れる程度だと思ってください上差し


ファスナーもチャンピオンロゴ入り!
今季トレンドのウエストに巻いたり、
ボディバッグとしても使える2way仕様です♡


男女兼用で使えるカジュアルなデザインキラキラ
夫と一緒に使いたいと思っていますデレデレ


そして今週のしまむらチラシに掲載されている
TBSドラマ 下町ロケットとのコラボアイテム!

ハンカチを柄違いで2枚買いました。
それぞれ480円ですてへぺろ


ポーチやチャームなどの小物も充実していて、
どれにしようか悩みましたが毎日使えるハンカチに唇

今治タオルで吸水性も良さそう!
早速洗濯したので、夫が使うそうですてへぺろ


佃製作所のロゴ入り。
なかなかリアルタイムでは観れていませんが、
夫と一緒にドラマを観るのが楽しみですルンルン


ロケットは無事成功するのか!?
竹内涼真くん…カッコいいー♡

最後に品番です下矢印下矢印


 

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート