りんごコーデですりんご

ゆったり楽ちんアイテムで
カジュアルママコーデニコニコラブラブ 
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GUアイテムで着やせ見え♡】秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  
…¥2990(coca)
スリットレギンス黒…¥990(GU)
コーデュロイボアミニトート…¥1900(品番343-0060)
Wサイドラインローカットスニーカー…
¥2690(Re:EDIT)
 
トータル13160円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

今の時期にぴったりなマウンテンパーカールンルン
カジュアルなママコーデニコニコ
 


今日はオフだったので子供達とお出かけするのに、
全体的にラフな服を選びましたルンルン

少し肌寒かったので暖かい素材を意識。
titivateのボトルネックニットワンピースと、
cocaのフード付きマウンテンパーカーを羽織りましたおねがい

私は秋らしいキャメルを選びました!

胸元が開いた服を着るのが寒い日には
タートルネックを合わせることもあるのですが、
個人的に首元が詰まったデザインが少し苦手…アセアセ

でも程よくゆとりのあるボトルネックは、
着心地もよくストレスフリーに過ごせます◎

真冬でも暖かく過ごせるニット素材ラブ
子供たちと過ごす時にはゆるっと着られる
ワンピースタイプが重宝しますラブラブ

今季トレンドのスリット入りレギンスを合わせましたピンクハート
しまむらで販売し始めた当初なかなか見つからず、
GUで購入しました。
最近ではどこのプチプラブランドでも販売していて
しまむらでも手に入りやすくなりました!


カジュアルに着こなせるcocaのマウンテンパーカー爆笑

しまむらでもネイビーのマウンテンパーカーを
購入したのですが、色違いが欲しくなり探していました!

薄手の素材なので今の時期に着回しやすく、
ゆるっと過ごしたい日にもぴったりですOK

しまむらで購入したコーデュロイのバッグは
冬らしい素材で見た目も暖かウインク

長紐がついていて2way仕様!
軽くて荷物を入れやすいので休日コーデにぴったりチョキ


リエディのスニーカーを履きましたニコニコ
ブラックでスエード調の素材はどんなコーデにも合わせやすい!

子供たちと遊ぶ時は足元が汚れやすいですが
ブラックなら汚れが目立たないですねOK

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート