りんごコーデですりんご

しまむらのツイードスカートで通勤コーデ♡ 
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらの新作バッグ・シューズ5選 

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GUアイテムで着やせ見え♡】秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

リブハイネックセット…¥1900(品番529-1417)
CHツイードナローSK…¥1900(品番522-2058)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)

トータル15190円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

秋らしい素材やカラーを取り入れて、
暖かく過ごせる通勤コーデでした!
 

ブラウンのタートルネックは、
今季しまむらで発売している2PINKラブラブ
ファッション雑誌ViViとのコラボブランドです爆笑

タートルネック+ニットスカートの2点セットで
定価1900円というお買い得アイテムでした!

着回しやすいシンプルなデザインで、
今の時期に過ごしやすい程よい厚みのニット素材チョキ

チョコレートブラウンのようなカラーに惹かれて
購入しましたが、着回しやすくて便利でしたうずまき

スカートもしまむらで今季販売中のアイテムですおねがい
こちらはSサイズの展開でした。
最近はしまむらでもSサイズ展開が充実しています!

しまむらはどちらかというと、
大きいサイズの方が豊富なイメージではありませんか?
大きいサイズコーナーの展開もあるほど
3〜4Lサイズは多いのですが、
Sサイズが少ないのがやや難点でしたアセアセ
最近ではSサイズのトレンドアイテムが豊富なので、
幅広いサイズの方が合わせられます!

私は普段Mサイズを着用していますが、
このスカートはウエストの後ろ部分がゴムなので
私でも履くことができましたねー
(食後は少しお腹がぽっこりしてしまいますが…)

ツイードの素材が冬らしくてお気に入りキラキラ
タイトシルエットで脚長効果も期待できます!


荷物が多い日にはSTYLE DELIの

太めのベルトで肩にかけやすく、
マチがあるので荷物がたっぷり入りますキラキラ

オフホワイトのキャンバス生地とブラックの
バイカラーが大人っぽくて可愛いですよねルンルン

夏にポチしたアイテムですが、通年使えるデザイン!
通勤バッグとしてヘビロテしていますうずまき


足元はGUのマシュマロフィットイエローハーツ
秋らしいマスタードイエローがお気に入りですニコニコ

ふっくら柔らかな足底で履きやすく、
通勤パンプスとして重宝しています!

シンプルなコーデの差し色にもぴったりで、
大人っぽくこなれ感を出せますよてへぺろ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート