りんごしまパト購入品ですりんご

なんとハッしまむらで販売しているびっくり
a.v.v(アーヴェヴェ)コラボのショルダーバッグ!

私が今年一番オススメしたいバッグです♡ 
 
 
ブランドコラボ!しまむら新作秋コーデ集

しまむらやGUの大人気アイテムをご紹介♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
【GU着痩せアイテム】で秋の細見えコーデ
 

執筆のご依頼はメッセージでご連絡ください♡ 
  

a.v.vショルダーバッグ…¥2900(品番346-1158)

なんとしまむらのバッグ売り場で、
a.v.v(アーヴェヴェ)のコラボバッグを発見しました!

しまむらチラシには掲載されていなかった気がびっくり
しまパトしていて思わぬ掘り出し物に驚きましたハッ

レッド・グレー・ブラックがあります♡

ハロウィンが終われば早くも気持ちはクリスマスへクリスマスツリー
冬のコーデの差し色にぴったりな
鮮やかなレッドを購入しましたてへぺろ


a.v.vのゴールドチャームが付いてます♡(取り外し可)
しまむらで買ったとは誰も思わないであろう…デレデレ

しまむらバッグとしてはやや高めなお値段ですが、
a.v.v本家で購入すれば倍近くのお値段なので
十分プチプラと言えると思います拍手キラキラ

しっかりした縫製と質感で、クオリティ高照れ

最初バッグを手に取った時はa.v.vとは知らず
デザインが可愛いな〜とチェックしたのですが、
a.v.vと知って衝撃でした…ポーンポーン
久し振りにかなりテンション上がりました唇


ベルトデザインがとっても可愛い♡
シンプルなデザインですがさりげない可愛さ。
他のしまむらバッグよりも上質な印象ですキラキラ

オススメポイントは通年使える素材なこと!!

しまむらバッグを色々見てきましたが、
こちらのバッグはお値段以上!で
個人的に今年一番テンションが上がりましたルンルン


サイズは約横23×縦20×マチ11cmです。

ファスナータイプなので荷物を落とす心配がなく、
マチがあるので収納しやすいです◎

内ポケットも付いているので細々とした小物や
パスケースを入れても便利そうグッ


自立できるしっかりとした形で、
どの角度から見ても綺麗なシルエットキラキラ

色違いで欲しくなる程です…!


後ろの部分はシンプル。
長紐はサイズ調整できるのでお好みで変えられますOK


以前しまむらで購入したファーチャームを
試しにつけてみました…デレデレキラキラ
少しがちゃがちゃするかな?と思ったけど、
一気に冬らしくなって可愛いーラブラブラブラブ

ぜひ一度はチェックしてほしいオススメです!!
最後に品番です下矢印下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート