りんごコーデですりんご

全身しまむらでフェミニンカジュアルに♡ 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむら&GUの秋新作♡トレンドアイテム3選!
 
しまむらのトレンドアイテム&コーデ6選!

 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
季節の変わり目は秋カラーやファーをちょい足し♡
 
  

袖レースボートPO…¥1900(529-0966)
ハリスツイードバッグ…¥3900(343-1381)
HKチノアイラインSK…¥1900(552-0460)
HK オニグリパンプス…¥1900(しまむら去年購入)
 
トータル9600円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

新作のしまむらプルオーバーで秋コーデ♡
 

今季のしまむら新作のレース袖POを着ましたルンルン

華やかな花柄のレース素材に一目惚れしましたうずまき
ヘルシーな肌見せができる袖レースは、
七分袖で今の時期からも着られる秋物OK

私はピンクがかったライトグレーを購入ラブラブ
色違いでボルドー・マスタード・ブラックもあり
イロチ買いしたいほどそれぞれ可愛かったです照れ


HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のチノ素材のアイラインスカートを履きましたニコニコ

カジュアルな印象のカーキを選ぶことで、
フェミニン過ぎずこなれ感を出しました♡

トップスをインしてハイウエストで履くことで、
重心を上にバランス良く見せることができますよラブ

私は今年の春に購入しましたが、
似たデザインがHKから今季も発売しています爆笑


ハリスツイードコラボのバッグは今季新作♡
秋冬らしいブラウン配色のツイード素材で、
コーデがより季節感が出ます紅葉

またトレンドのバンブーの持ち手が可愛いラブラブ
バッグ自体は軽くて持ちやすく、
荷物もたっぷり入るのでお仕事にも使えますOK

フェイクファーチャームも付属していましたウインク
取り外せるのでお好みで付け替えても!!

最後にメディア記事掲載のご紹介です下矢印
ヨムーノさんで記事の連載が始まりました!
しまむらを中心とした
プチプラファッションの記事を書いていますニコニコ


今回は秋の新作アイテムを使った、
旬のコーディネートなどを6選ご紹介しています紅葉

ヨムーノは、トレンド情報だけでなく
暮らしや住まいなどの情報も充実していて、
普段見ているサイトとはまた違った濃いー内容ラブラブ

働いている方や育児中の方など、
忙しいときでもスマホでサクっと情報収集♡
私も通勤中の電車や、子供達を寝かせた後など
スキマ時間で見ています照れキラキラ

よかったら見ていただけると嬉しいですルンルン

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート