りんごコーデですりんご

しまむら秋の新作アイテムで
フェミニンカジュアルコーデです♡ 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむら&GUの秋新作!トレンドアイテム3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
季節の変わり目は秋カラーやファーをちょい足し♪
 
  

HK袖刺繍チュールPO…¥1500(502-2663)
クリーンワイドパンツ…¥1490(GU)
キャンバスコンビバケツ型トートバッグ
…¥8900(STYLE DELI)
サンダル…¥1900(去年しまむら購入)
 
トータル13790円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ダスティピンクが大人可愛い♡
パンツスタイルコーデでした!
 

久しぶりに女友達と遊んできました!

動きやすい服装が良かったので、
GUでこの夏にセールで購入した
クリーンワイドパンツを履いたコーデに!!

カジュアルに見えがちなワイドパンツは、
とろみ素材を選ぶことで女性らしさが出ます照れ
ゆるっと過ごしやすい履き心地がお気に入りイエローハーツ

キレイめを意識しつつ、アースカラーで
カジュアルさも取り入れてみましたルンルン

トップスはHK WORKS LONDONの秋新作紅葉
透け感のある袖のチュール素材は
細やかな花柄が施されていて大人可愛い♡

ピンクを取り入れるのはアラサーには少し勇気がいりますが、
ダスティピンクでほんのりくすみ感があるので
抵抗なく着られて、程よい可愛さニコニコ

7〜8分袖くらいですが袖は薄手なので、
まだ暑い今の時期でも涼しく過ごせます拍手

しまむらZOZOTOWNでもHKアイテムが販売中ルンルン
今回私が着ているブラウスも購入できますウインク
色違いのブラックは違った印象でした♡


トップスをインしてハイウエストで履くことで、
脚長効果も期待できますニコニコキラキラ

まだ暑いので足元はしまむらのサンダルをラブラブ


レスブリスでポチした

ダイヤのような華やかな輝きがとっても綺麗ニコニコ
胸元を女性らしく演出してくれます…キラキラ

女友達からもどこで買ったの?と聞かれましたラブラブ


STYLE DELIでポチした
キャンバスコンビバケツ型トートバッグ!!

1日お出かけするときにぴったりな大容量ですうずまき
キャンバス素材でカジュアルにも持つことができ、
ブラックとのバイカラーでこなれ感が出ます!

肩に掛けやすいので両手が使えるOK
ママバッグや通勤用としても持てるサイズ感ですグッ


足元は去年しまむらで購入したサンダルを星
シンプルなサンダルでコーデに合わせやすい

ふっくら柔らかな足底クッションで、
1日履いても疲れません!!

ストラップ付きで歩きやすいのも魅力のひとつグッ

しまむらプライベートブランドのCLOSSHIは
服など幅広いアイテム展開ですが、
個人的に特にオススメしたいのがシューズですうずまき

CLOSSHIシリーズは横幅が広めなデザインが多く、
ゆったりストレスフリーに履けますラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート