りんごコーデですりんご

大人可愛い主役級ギンガムチェックSKハート
華やか秋カラーコーデです!! 
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむら&GUの秋新作♡トレンドアイテム3選!
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
季節の変わり目は秋カラーやファーをちょい足し♡
 
  

HKフリルノースリPO…¥1900(513-0035)
…¥5900(Joint Space)
メタルリングバックパック…¥990
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル11280円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

落ち着いた配色のギンガムチェックSKで
ほんのり秋を意識したコーデです紅葉
 

存在感のある大きめのギンガムチェックが
可愛いイレギュラースカートを履きましたキラキラ

Joint Spaceでポチした一目惚れアイテム!
長めの丈感が大人っぽく落ち着いた配色ラブラブ

程よいハリ感で綿100%の素材は、
秋らしいナチュラルな印象に見せてくれます。


動きのあるイレギュラーの裾は
ボリュームたっぷりでどの角度から見ても可愛い!
なかなか他にはないギンガムチェックの柄で
女友達からもどこで買ったの!?と聞かれました。

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
で購入したブラックのサマーニットを
ブラック系の服を着たので小物に差し色をイエローハーツ

秋らしいマスタードカラーで季節感を出しましたイエローハート


フィット&フレアを意識したコーデ
女性らしく華奢見えするシルエットに。

ギンガムチェックは幼く見えがちですが、
柄の大きさやカラーを意識することで
大人だからこそ可愛く着こなせるコーデもあります。


バッグはGUで990円にお値下げしていたリュックルンルン

小ぶりなサイズ感が女性らしい印象に。
鮮やかなカラーで目立つイメージがありますが、
面積が小さいので程よい主張でした♡

別紐がついているのでハンドバッグとしても!


GUのポインテッドパンプスは
今季購入した秋シューズで一番履きやすい!

柔らかいフィット感の“マシュマロフィット”で、
1日履いても全然疲れませんでした♡

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート