りんごしまパト購入品ですりんご
 
ペコちゃん柄に一目惚れしたポーチ♡
大人でも使えるしまむら小物です!
 
 
アラサーにオススメ♡夏の休日プチプラコーデ10選♡

しまむら&GUの秋新作♡トレンドアイテム3選!
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
季節の変わり目は秋カラーやファーをちょい足し♡
 
  

ペコちゃんポーチ…¥980(品番304-1194)

可愛いペコちゃん柄のポーチを買いました!
私がしまパトする時に必ずチェックする
ポーチコーナーには、キャラクター豊富♡

ペコちゃんは3柄ありましたが、
ミルキーの箱のプリントが可愛くて即決!


ネイビー×レッドの配色で大人でも使えます♡


チャック式で中は2つに仕分けられているので、
メイク道具などを収納しやすそう!

サイズは約横20×縦18cmです。


ポップキャンディやミルキーの飴が散りばめられた
可愛すぎるプリントに一目惚れしました!


ん?このポーチの形なんか見たことあるぞ!?うーん
と思ったら、以前購入したポーチと一緒でした

キティちゃんのポーチ♡
1〜2年前に購入したのだと思いますが、
別のポーチを使っていたので綺麗なまま
クローゼットにしまっていましたニコ


このシリーズは素材やプリントが綺麗で、
お友達へのちょっとしたプレゼントにもオススメルンルン


可愛いポーチが増えてほっこりしていますラブラブ

ミルキーといえば、セブンイレブンで
生ミルキーが発売しているらしく♡食べたいー!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート