りんごしまむらチラシですりんご

明日から8月ですねーひまわり
今週もしまむらチラシ が配信されました!!
目玉商品がわっさわっさ盛りだくさん爆笑
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
美シルエットを叶えるパンツスタイルコーデ♡
 

夏アイテムがまとめてお値下げびっくり
300.500.700.900円の限定アイテムがお買い得コインたち
  


今週のチラシは夏のピークを迎えていますねひまわり

お値下げしている夏アイテムが豊富だったり、
1000円以下アイテムの品数も充実していて
明日のしまパトが盛り上がりそうです花火

300円アイテムから下矢印

今の時期にぴったりな
吸水速乾のレディースインナーキラキラ
メンズのボクサーブリーフやトランクス2枚組チョキ
靴下類が300円で買えちゃいますコインたち

キッズサイズ(140.150.160cm)のTシャツニコニコ


レディースのTシャツも300円ルンルン
今までも300円アイテムは発売してきましたが、
買い逃してしまった方はリベンジできますグラサン


ワンコインアイテムも充実のラインナップ下矢印

レディースのスカートやワイドパンツなど
トレンドコーデにぴったりなアイテムコイン

キャラクターアイテムが豊富ですおねがい
バスタオルやベビーレギンスをまとめ買いしたいルンルン

それぞれ1人2点までの点数制限があるので、
家族でしまパトしたらみんなで買えますねウインク

700円アイテム下矢印

こちらは700円アイテムですグッ
レギンスパンツを買い足そうか悩み中うずまき

サンリオのポーチ2点セットも可愛いですねキラキラ
私の大好きなタキシードサムもある音符
しまむらはサンリオアイテムが豊富で毎回惹かれるちゅー


900円アイテムの目玉はショルダーバッグ目
綺麗めデザインで秋に向けても合わせられそう紅葉

キャラクターパジャマもお買い得ですピンクハート


夏アイテムが続々とお値下げしていて、
しまパトの醍醐味を感じられますねグラサン
掘り出し物を見つけたいなー星


X-JAPANのYOSHIKIとキティちゃんのコラボ目
YOSHIKITTYアイテムキラキラ
去年もしまむらとコラボしていました

なんとっ今年のサンリオキャラクター大賞で
シナモロール、ポムポムプリンに続いて
3位に入賞したんですっっまじかるクラウン拍手

娘が大好きなマイメロちゃんやキティより上位キラキラ


その他にも帰省のときに必要な冠婚葬祭の商品など
かゆいところに手が届くしまむらさんですグラサン


模様替えしたくなる可愛い寝具やインテリア!!
お揃いにすればガラッと雰囲気が変わりそうです照れ


布団といえば京都西川!!ちゅー

しまむらは布団が豊富なので、

誰かが急に泊まりに来る時にも役立ちます


明日のしまパトが楽しみですチューラブラブラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート