りんごコーデですりんご
 
夏らしい爽やかなチェック柄スカート!!
カジュアルママコーデですニコラブラブ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  
HKイレヘムスカート…¥1900(552-0490)
サンダル…¥1900(しまむら去年購入)

 

トータル12300円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらイチオシブランドHK WORKS LONDONの
夏らしい鮮やかなチェック柄スカートひまわりキラキラ
暑い日にぴったりのコーデでした爆笑
 



ふっくら柔らかな畦編みが女性らしく、
暑い日にも涼しく過ごせるサマーニットですひまわり

お仕事の時にも着られる上品なシルエットで
今日のようなオフコーデにも着回せるうずまき

私はライトグレーを選びましたニコ
ほんのり淡いオフホワイトのようなカラーですラブラブ

どんなボトムスとも合わせやすいので
1枚持っていると時短コーデができちゃうルンルン

カラバリが豊富で7色展開なんですびっくりハッ

身体のラインを拾わず程よいフィット感で
着痩せして見える優秀サマーニット拍手

肩幅が広めの方にもオススメしたい華奢見え効果キラキラ
他のカラーも色違いしたいなぁと思っていますニコ

すっきりと綺麗めに着られるので、
ファッションの系統に関係なくオススメしたいですグッ


HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のイレギュラーヘムスカートを履きましたニコニコ

こちらは今季購入した夏スカートひまわり
久しぶりに履きましたが、
鮮やかなチェック柄が可愛いんですラブラブラブラブ

裾が前から後ろにかけて長くなっている
イレギュラーヘムが特徴上差しキラキラ

暑い日にも爽やかな印象に見えるので
夏休みにたくさん履きたいなイエローハーツ

ZOZOTOWNでHKシリーズも販売してくれたら
嬉しいなーと思っています照れ


JointSpaceでポチしたかごバッグは
丸みのあるラウンド型が女性らしいデザインニコニコ

細かな部分の縫製もしっかりとしていて、
お値段以上のクオリティに感動しましたおねがいキラキラ

JointSpaceはカジュアルだけでなく
通勤やデート向けなど幅広いアイテム展開ルンルン

マメにチェックしているお気に入りブランドブルーハート


足元は去年購入したしまむらサンダルルンルン

しまむらプライベートブランドのCLOSSHI!!
ふっくら柔らかな足底で、足の横幅が広めな
私でも楽ちんに過ごせます照れ

少しヒールは高めですが安定感があり
毎年夏にヘビロテしているサンダルキラキラ

着回しやすいシンプルなデザインなので、
どんな系統のファッションにも合わせやすいですグッ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート