りんごGU購入品ですりんご

夏コーデの差し色にぴったりなイエローイエローハーツイエローハーツ
涼しげで可愛いアイテムを購入しましたウインク
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

パールフラットサンダル…¥2490→¥990

私が今季購入したパールストラップサンダルに
似たデザインのフラット版ですルンルン

こちらは定価2490円でしたが、今の時期なら
990円にお値下げしていますコインたち


半額以上のお値下げに驚き!!ハッ

爽やかで夏らしいイエローが印象的ですイエローハート
私はシューズ類が大好きなので
今季もサンダルをたくさん買ってしまいましたが、
イエロー系は持っていなかったので即買い拍手


パールストラップサンダルはヒールがあるのに比べて
こちらはフラットなので楽ちんに過ごせますOK

細めのストラップと小ぶりのパールで華奢見えキラキラ
ビビッドと言うよりはほんのり淡いカラーで
女性らしさを感じられますニコニコ

私は足サイズ23.5〜24cmでLサイズがジャスト!!
1日履いてもストレスフリーうずまき


足首のストラップにもパールが付いて華やかキラキラ
夏らしいデザインなので今のうちに履きたいチョキ

色違いでネイビー・ブラックがあります星


こちらはKIM JONESコラボアイテムルンルン
¥1490→¥590円にお値下げしていますコインたち

この春夏に発売された商品のようですびっくり
「KIM JONES GU PRODUCTION」コレクションニコニコ

個性ある洗練されたチェック柄が他にない
夏コーデにぴったりの1枚です上差し


薄手素材で真夏にも涼しく過ごせますひまわり
差し色のイエローがサンダルとの相性ぴったりイエローハーツ

爽やかな印象でカジュアルにもキレイめにも
ノースリーブですっきりと着られますほっこり


タグも可愛いんですよねラブラブ
ボタンを少し開けるとこなれ感が出そうですキラキラ

ワンピースタイプも販売していますラブラブ

チェックシャツワンピース…¥990

色違いでブルーがありますブルーハーツ
どちらも清潔感のある爽やかな印象で可愛い爆笑



どちらも大型店舗限定商品なので、
GUパトする前にサイトで在庫をチェックしておくと
スムーズなお買い物ができますよウインク

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート