りんごコーデですりんご

しまむらで大人気のチュニックシャツ!!
周りと差を付けられる可愛いフリルデザインキラキラ 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

イレギュラーヘムチュニックシャツ…¥1900(527-2714)
デニムアンクル中紺…¥2900(558-0701)
ショルダーバッグミッキー…¥1900(346-0141)
黒ニットウットペットSA…¥1500(141-0564)

すべてしまむらで 
トータル8200円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

久しぶりにすべてしまむらアイテムでしたほっこり
今季販売しているオススメですルンルン
 


ZOZOTOWNでポチしたシャツチュニックは
アースカラーのカーキでカジュアルな印象に!!

カラーを選ぶことで、たっぷりのフリルの裾も
可愛くなりすぎず大人なこなれ感が出ます爆笑

すっきりとした細身のスキニーやタイツと
合わせるとバランスが取りやすいグッ

フリルたっぷりでボリュームがあるデザインですが
上半身は華奢見えするシルエットですニコキラキラ
スキッパーシャツなので涼しげな首元に…星

胸元はキュッと絞っていて、
ウエスト位置を高く見せてくれますニコニコ


ネックレスはレスブリスのDropFleurウインク
胸元が開くスキッパーによく映えますお願い


写真の左側を身につけていますキラキラ
シンプルなコーデを華やかに見せてくれて、
胸元をパッと明るく上品に…照れ
ママコーデのマストアイテムになりましたラブラブ

このチュニックはしまむらの店舗でも見かけたり
SNSで大人気の商品なんです!!キラキラ

しまパトするたびにずっと悩んでいましたが、
ZOZOTOWNでネットで買えるようになってから
自宅でゆっくり悩みながらポチれるのが嬉しいウインク

フリルでお尻まわりなど体型カバーしてくれるほっこり

色違いで白シャツもありどちらも魅力的ですチョキ
白は透け感が気になったので今回はカーキにルンルン


デニムは今季購入した素肌涼やかデニム爆笑
30%オフの時期に購入できたので、
2900→2030円で買えちゃいました!!

定価はしまむら価格として考えると少し高めですが
暑さが半端ない今の時期にはマストアイテムチュー

体感温度-5℃で、デニムとは思えない涼しさひまわり

汗をかいても気持ち悪くならず、
薄手で涼しげな肌触りに感動しますよニコ拍手

定期的にお値下げしている気がするので、
タイミングを狙ってまとめ買いもオススメですラブラブ


バッグはかご素材が夏らしいクラッチバッグは、
ディズニーコラボでレトロなミッキーデザインですルンルン

長紐がついているのでショルダーとしても…OK
荷物はたくさんは入りませんが、
貴重品など最低限は入るので便利ですうずまき

今季発売した商品なので、まだ店舗にあるかも!?
ドナルドやミニー、スヌーピーもありますキラキラ


足元は先日お値下げで購入したサンダルルンルン
30%オフで1500→1050円で購入できましたラブラブ

ふっくら柔らかな足底のクッションで
1日中履いてもストレスフリーです唇

シンプルなのでコーデに合わせやすく、
フラットソールでお散歩にもパッと履けちゃうニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート