りんごGU WEBチラシですりんご

アプリ会員限定のお値下げアイテム !!
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 

夏セールが落ち着いて、
期間限定で早くも秋物がお値下げしています!!
発売したばかりの新作なので嬉しいですね音符
  

ドット柄が可愛いクロップドワイドパンツほっこり
GUのワイドパンツはシルエットが綺麗キラキラ

私はクリーンワイドパンツを購入しましたが
すっきりとした落ち感で着痩せ効果がありました!!

ドット柄などの柄物アイテムを
組み合わせてトレンドを意識したいですね紅葉


チェックフリルスリーブブラウス
200円引きになっていますニコ

秋らしい落ち着いたチェック柄と、
フェミニンで二の腕をカバーしてくれるフリルラブラブ
肩のラインを拾わないので華奢見えしそうチョキ


シアーチェックブラウス
こちらは500円引きですコイン

透け感のあるシアーのチェック柄が可愛い爆笑
発売した時から気になっていましたピンクハート

七分袖で今の時期から秋にかけて長く着られるOK
秋らしい配色で大人っぽくなりますね紅葉


チェックミニスカート!!

私は秋冬にミニスカートを履くのが大好きラブラブラブラブ
タイツを履けばアラサーでもミニ丈を
抵抗なく履けるので寒い時期にヘビロテOK

フロントのボタンがアクセントになってますニコ
可愛いので即買いしたかったほど
今回のお値下げでブラウンを買おうかな!?


ラップミディスカート ぽってりフラワー乙女のトキメキ
こちらは少し長め丈になっているので、
オフィスなどどんなシーンでも着回せちゃううずまき

女性らしいシルエットで巻きスカートのデザイン
モデルさんが着用しているコーデが可愛いラブラブ


メンズアイテムも充実していますルンルン

こちらはウォッシュ加工が施されたハーフパンツニコ
ゆるっとラフに着こなせるので休日にひまわり


メランジ織のデザインもありますうずまき
どちらも500円引きなのでお買い得ですねコイン


スウェット素材のハーフパンツはカラーが可愛いラブ


秋にぴったりなクルーネックセーターラブラブ
夫もGUにハマっていて、デニムやチノパンなど
愛用しているので一緒にパトロールしようかな!?


カジュアルなボーダー柄もありますデレデレ


チェック柄が印象的なクルーネックセーターチョキ
秋らしい暗めのカラーでコーデに合わせやすいニコ


キッズアイテムも続々とお値下げ中コインたち

GUのTシャツは大人可愛くてカジュアル拍手
お値下げしているので兄弟でお揃いにしたいですルンルン


GUのTシャツは綿100%が多いので
着心地もよく肌に優しいニコニコ
暑い夏はストレスフリーに過ごさせたい!!



ガールズからは可愛いワンピースイエローハーツ
爽やかなカラーとシャーリングがポイント上差し
夏らしい程よい露出感で涼しげですひまわり


こちらは以前店舗でも見かけたことがあり
可愛くて惹かれていました!!

バックリボンが可愛いのと、
重ね着すれば秋にも着られるデザインと素材感キラキラ

ぜひGUパトしてみてくださいねニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート