りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらで買える倉敷キャンバストート!!
今季バッグでイチオシアイテムですラブラブラブラブ
  
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

倉敷2wayバッグ…¥2900(品番344-0458)

中白を購入しました爆笑キラキラ
kurashiki canvas(クラシキキャンバス)
しまむらで買える本格派の倉敷帆布ですハート

破格の2900円で買えるとは衝撃的ですよね!!ハッ
ネットで探してみると同じ倉敷帆布でも
2〜3倍以上のお値段が相場なようですびっくり

舟形のトートバッグで使いやすくて可愛いラブラブ

サイズは約横38×縦28×マチ13cmですウインク
ママバッグとして使えるサイズ感拍手

私は大きめサイズを購入しましたが、
小さめサイズもありカラバリ豊富です星


キャンバストートは現在も大人気ですが、
流行にとらわれず長く使えるアイテムルンルン
季節も関係なく持てちゃいますOK

丈夫で長持ちするしっかりとした縫製ですうずまき
使うほどに馴染んでくれそうデレデレ

綿素材が映えるナチュラルな風合いキラキラ
カジュアルコーデにぴったりですニコ


倉敷キャンバスのタグハートハート

飽きのこないキャンバスバッグ!!
世代を問わずどんな方にも合いますグッ


以前しまむらで瀬戸内帆布が販売していましたおねがい

少し前から見かけ始めたこちらのトートバッグは
今季の新作ですキラキラ


こちらはショルダー紐がついている2way仕様チョキ
同じくらいのサイズ感でショルダー紐がないタイプ
もありました〜ニコニコキラキラ


しっかりと荷物を入れることができるので
ママバッグとしてもオススメしたいです照れラブラブ

オムツ2〜3枚とおしりふき、着替え1組
ハンカチ、ポーチ、財布やキーケースなど
荷物が一通り入りましたニコニコ
でもミルクやおもちゃも入れる方には少し小さいかもアセアセ

ひとまわり大きいサイズもあったので、
そちらなら確実に入れられると思います照れ


内ポケットも付いていて実用面もバッチリOK

しまむらとは本当に思えないクオリティの高さ!!
色違いで買い足したくなるほど病みつきですデレデレ

たすき掛けとしても使えるデザインうずまき


ビビッドなイエロー・グリーン・ブラック・レッド
バイカラーのデザインもありました爆笑

カラバリ豊富でどれも可愛いんですラブラブ

本格的で大満足できる商品なので
ぜひチェックしてほしいです!!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート