りんごしまパト購入品ですりんご

 驚きの1000円引きで即買い!!
トレンドのギンガムチェックワンピース拍手
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 

しまむらでは夏アイテムが続々とお値下げ中ほっこり
  

シャツワンピース…¥1900→¥900(品番527-0060)

ブラックのMサイズを購入しましたニコ

前から気になっていたギンガムチェックの
可愛いワンピースがお値下げしていました〜コインたち

しまむらでは24日までお値下げしている商品!!
トレンドアイテムが多数揃っていますおねがい
夏セールのピークを迎えていますねひまわり


スキッパーで首元すっきりニコニコ

綿100%でナチュラルな印象ですルンルン
七分袖なので秋にかけても着られそう紅葉


ボタンが付いている前開きで
ゆったりとしたシルエットが楽ちんに過ごせるOK

授乳中のママさんにもオススメですうずまきうずまき

私はもう授乳期は終わりましたが、
妊娠中から産後までしまむらの服を着てましたニコニコ

授乳服は独特のデザインで一時期しか着られないアセアセ
卒乳後も長く着られるアイテムの方が嬉しいラブラブ


ウエスト部分に絞りがあるので、
すっきりと女性らしいシルエットにキラキラ

スカート丈は少し短めで膝上でした口笛
ワンピースとしても着られますが
足を出すのに抵抗がある方はレギンスやパンツを
合わせて履いても良さげですOK


裏地は付いていませんが透け感はなく
1枚だけで過ごせますグッ

900円で可愛いワンピースが買えて嬉しかった爆笑キラキラ
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

最後に品番です下矢印下矢印

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート