りんご3COINS購入品ですりんご

スリコのポケモンコラボアイテムの続きです ニコニコ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
 
先日大人買いしたスリコのポケモンコラボ!!
少し間が空いてしまいましたが…アセアセ
今回ご紹介するのはこちら下矢印下矢印
 

宝石赤ルームスリッパKIDS
宝石紫マット
宝石緑エコバッグ
宝石白ポーチ

マットのみ500円商品でしたウインク


マットは大判サイズで、玄関などに使えそう!!
人気キャラクターがプリントされていますおねがい


早速玄関に置いてみると子供たちが大喜びラブラブ


子供用のスリッパはピンクとブルーがありますニコ
今回は娘用にピンクだけ購入しましたが、
息子も欲しがって争いになってしまいました…アセアセ


夏らしいピカチュウが可愛い爆笑
もふもふ柔らかで履き心地が良さそうですルンルン

大人サイズはイエローとグリーンがありましたウインク


こちらはミニポーチですハート
ピカチュウの柄と、裏面はポケモンポールで
丸みのあるシルエット!!


ミニサイズなので目薬や化粧直しなど
最低限を入れられるくらいかな!?
あまりマチはないので入れすぎるとパンパンにハッ


そしてこちらはエコバッグ音符
しまむらでもエコバッグを買うことがありますが
今回新たに買い足してみましたウインク

スリコではエコバッグが豊富に揃っています星


広げてみるとキャラクターがたくさん!!
小物なら大人もキャラクターアイテムを持てるので
可愛いものを集めてしまいますキラキラ

スリコには可愛い雑貨が豊富ですねニコニコ

夏休みの水遊びに使えるプールアイテムや
インテリア系も充実しているので、
ついついパトロールしたくなります〜照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート