りんごコーデですりんご

メリハリのあるカラーでお仕事コーデキラキラ
フェミニンなピンクが上品見え ほっこり
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらのプチプラ夏コーデ3選♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
チェックミディスカート…¥590(GU)
金具ハンドル3wayトート…¥2900(343-0703)
パールストラップサンダル…¥990(GU)

トータル8380円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ビビッドなピンクが美人見えポイント!!
女性らしさを意識したお仕事コーデですルンルン
 


お仕事の時は普段と違ったメリハリのあるコーデに
鮮やかなカラーの色使いがお気に入りですラブラブ

バックスリットニットはJointSpaceでポチ爆笑
サマーニットは上品でシーンを選ばず、
通勤だけでなくデートにもぴったりですグッ

すっきりと涼しげに見せてくれるVネックは
暑い夏だからこそ着られるシルエット!!
ツヤ感のあるしっとりとした素材が気持ち良いウインク

胸元のアクセサリーが映えますキラキラ




JointSpaceのサマーニットはカラバリ豊富ニコ

私はベリーピンクを選びましたが、
トレンド感のあるテラコッタやブルー、
着回しやすいマットベージュ・ブラック・ホワイト

シンプルなデザインはどんなボトムスとも相性抜群キラキラ
柄物のスカートやパンツにも合わせやすく、
私の朝の時短コーデの鉄板アイテムです拍手


GUで購入したチェック柄のスカートは
Iラインシルエットで細見え効果イエローハーツ

すっきりとしたシルエットがより女性らしく、
フレアとはまた違った可愛らしさがありますキラキラ

骨格診断でウェーブタイプの私は、
タイトよりフレアの方が合う言われています上差し
ウエストの紐ベルトで重心を上に上げられるので
GUのタイトスカートもバランスよく履けましたニコニコ

同じスカートを履いている同僚がいて、
オフィスに使えるよね!!と話していましたルンルン
プチプラで買えるGUは職場でも大人気拍手

胸元を華やかに見せてくれるネックレス唇
ご褒美としてポチしちゃいました…ニコ

シンプルで小ぶりなデザインですが、
華やかで十分存在感がありますキラキラ

レスブリスでポチしましたグッ
ちなみに左はDropFleurですニコニコ
最近のイチオシで、どちらも上品で可愛いんですラブラブ

綺麗めコーデの時や、ここぞの時に
こちらのネックレスは大活躍してくれます!!

夫も褒めてくれたネックレスなので
大事に使いたいと思いますほっこりキラキラ


足元はGUのパールストラップサンダルチョキ

華奢に見せてくれる細めのストラップで、
小ぶりなパールがアクセントになっています照れラブラブ

私は3色購入しましたキラキラ
最初は小指が少し痛くなりましたが、
慣れたのか最近はストレスフリーに履けていますうずまき

今日はビビッドな服を着たので、
バッグやシューズ類の小物は主張しない
肌に馴染みやすいカラーでバランスをとりました!!

GUのサンダルはトレンドだけでなく
綺麗めに履けるアイテムも充実していますウインク

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート