りんごコーデですりんご

ZOZOTOWNでポチしたしまむらスカートで
カジュアルコーデですニコキラキラ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

リブクルーネックT…¥1000(ユニクロ)
ビッグチェック柄フレアスカート…¥1900(522-0412)
ペーパータッセルSLD…¥1900(346-0982)
サンダル…¥1900(しまむら去年購入)

 

トータル6700円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ
 


先日ZOZOTOWNでポチした
しまむらのチェック柄スカートを履きました爆笑

鮮やかなグリーンとパープルの配色が
秋にも履けるデザインで可愛いんですラブラブラブラブ

ウエストはゴムなので楽ちんに過ごせるルンルン
夏休みが始まったばかりなので
毎日子供達と過ごすのにカジュアルコーデですニコ

トップスはUNIQLOで購入した!!
スーピマコットンリブクルーネックTを着ましたキラキラ
ブラックを着用していますニコニコ

スーピマコットンリブクルーネックT(半袖)スーピマコットンリブクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

骨格診断でウェーブタイプと診断された私は
Tシャツが少し苦手なんです…笑い泣きアセアセ

メンズライクなデザインやオーバーサイズは
“着られている”感が出て野暮ったく見えたり、
実際の体重よりも着膨れして見えることも…滝汗

ですがUNIQLOのリブクルーネックTは
女性らしい華奢なシルエットで、
お仕事の時にも着られるシンプルで上品なデザインキラキラ

今日のようにカジュアルコーデにも合わせやすく、
柄物のボトムスとの相性も抜群ですチョキ


スカートはミモレ丈です星
ママ友にも可愛いねって褒めてもらいましたニコニコ

私は柄物をボトムスに取り入れることが多いかな!?

トップスはシンプルなアイテムで着回していますうずまき


今年購入したしまむらのかごバッグは
ショルダータイプで手ぶらで過ごせるキラキラ

巾着付きで荷物が見えないので、
すっきりとコンパクトに持つことができます音符

ブラウンがかった落ち着いたナチュラルなカラーイエローハーツ
秋口まで使えるデザインでお気に入りきのこ


足元は去年しまむらで購入したサンダルをニコニコ
ブラックでメリハリのあるコーデになりますハート

シンプルなのでトレンドに関係なく履けるOK
少しヒールは高めですが安定感があり、
細めのストラップで足首を華奢に見せてくれるルンルン

お気に入りのアイテムは毎年大活躍します拍手

そして最後に…
生活情報サイトmichillから新しい記事が更新下矢印

今回はGUとユニクロのアイテムを使った
時短コーデをご紹介していますラブラブラブラブ

毎朝コーデを考えるのって大変ですよね…笑い泣きアセアセ
私も忙しい朝はなるべく時短で着替えたいニコニコ

GUやユニクロのアイテムは着回しやすく、

 トレンドを取り入れたデザインが豊富なので

時短なのにオシャレに着こなせます!!


生活情報サイトmichillでは、

ファッション・美容・エッセイ・グルメなど…キラキラ

女性のタメになる情報が満載です拍手


ブログとは違った内容や目線でご紹介しているので

ぜひチェックしていただけると嬉しいです爆笑


読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート