りんごしまパト購入品ですりんご

しまむらの秋新作バッグ紅葉
大人可愛いチェック柄に一目惚れしました デレデレ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&しまむらの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

チェック柄チェーンバッグ…¥1900(品番346-1106)

中茶を購入しました紅葉

秋らしい配色が可愛いしまむらの新作バッグきのこ
コーデのポイントになる主役デザインですウインク

素材感が特徴で、落ち着いたチェック柄が
映えるキレイなデザインキラキラキラキラ

長紐がついているのでハンド・ショルダーの
2wayで持てる優秀アイテムですルンルン


ブラウンベースに、ブルーとオレンジの差し色イエローハーツ
コーデのポイントになります上差し


持ち手のチェーンがアクセントにキラキラ

サイズは約横30×縦20×マチ15cmです音符

マチがたっぷりあるので荷物入れやすいですが、
キュッと入り口を絞っているので
たくさんは入らない印象でしたうーん


底の部分は長紐と同じ素材の合皮ですうずまき

こっくりと深みのあるカラーが高見えしますグッ
GUのバッグも可愛いですが、
しまむらでは他と被らないデザインが豊富照れ


少し小ぶりなサイズ感でデートにぴったり!!

華やかだけど可愛すぎない雰囲気で、
秋に持ちたくなるカラーですラブラブラブラブ


色違いでイエロー配色もありましたニコ

今週は秋冬の新作バッグが続々と発売しています花火

ファーアイテムやチェック柄など、
トレンドを取り入れたデザインが豊富OK


今回購入したチェック柄のバッグは
8月くらいのまだ暑い時期でも持てますが、
ファーは少し早い気がして今回はやめときましたデレデレ


ボアのトートバッグも可愛かったですラブラブ
早く涼しくなってほしいな〜笑い泣き

今は新作が充実しているので、
確実に手に入れたい方は早めのしまパトを!!

最後に品番です下矢印下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート