りんごGU購入品ですりんご
 
トレンドのパンチング加工が可愛いラブラブ
ショルダーバッグをお値下げでゲット!!キラキラ
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

パンチングショルダーバッグ…¥990

定価2490円→990円にお値下げコインたち
パンチング加工がポイントのショルダーバッグラブラブ

半額以上のお値下げに感動しましたー笑い泣き拍手
秋にも使えるブラックを購入ルンルン


シンプルなブラックの生地に映えるパンチングニコ
フェミニンな小ぶりのサイズですが、
カジュアルにも使えるデザインが可愛いですよねラブラブ

合皮素材なので汚れが目立たず、
秋冬にも使える通年デザインですOK


サイズは約縦17×横(底)22.5cm,マチ:10cm
マチがしっかりとあるので荷物を収納しやすい!!

小ぶりなサイズ感なので貴重品が入る程度ですが
中でごちゃごちゃっとなる心配もなく
自立してくれるデザインですニコニコ


ゴールドの留め具が高見えしますねキラキラキラキラ
ショルダー紐は調節できますニコニコ

ママさんにもオススメなショルダーバッグラブ
休日荷物を少なくして持ちたい日にもオススメ拍手


背面はシンプルです爆笑

中を綺麗に撮れなかったので画像はお借りしました

内ポケットが付いているので使いやすいです音符



ベージュ・オフホワイト・グリーンもありますニコニコ
明るめのカラーの方がよりパンチング加工が
はっきりとしていて華やかに見えますねキラキラ

これからの時期にも使えるので
ぜひチェックしてみてください!!OK

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート