りんごコーデですりんご

お気に入りの花柄スカートで夏コーデひまわり 
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

HKフリルノースリPO…¥1900(513-0035)
大花スカート…¥1900(しまむら去年購入)
フリンジジュートヒールサンダル…¥990(GU)

 

トータル9390円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

リゾート感のある大人な花柄スカートで、
ゆるっとフェミニンコーデですニコニコ
 


久しぶりにしまむらの花柄スカートラブラブラブ

去年購入したお気に入りのスカートを
今年の夏初めて履きました!!

しまむらって柄物のアイテムが豊富で、
周りと被らないのが嬉しいポイントなんですよねチョキ
夏らしい鮮やかで爽やかな柄に一目惚れひまわり
久しぶりに履いたらやっぱり可愛い〜ラブと感動!!
今年も大活躍してくれそうですうずまき

リゾート感のある落ち着いた花柄が可愛いやしの木
グリーンの差し色でパキッとメリハリが出ますラブラブ

“花柄”と言ってもいろんな柄がありますが、
アラサーになってからは可愛くなりすぎない
“大きめの花柄”や“ビビッドカラー”を選んでいます

スカート丈は一番バランスが良く見える
ミモレ丈が大好きです照れラブラブ


トップスはしまむらのHK WORKS LONDON爆笑
私のお気に入りブランドですキラキラ

ブラックとグリーンを買いしました照れ
サマーニットで通気性もよく過ごしやすいOK

私は定価1900円で購入しましたが、
先日しまパトしたら900円にお値下げしてましたびっくり
実物はお値段以上のクオリティなので、
ぜひチェックしてほしいアイテムですラブラブラブラブ

休日らしさを出すために、
バッグやサンダルもカジュアルなセレクトルンルン


ラウンドカゴバッグはJointSpaceでポチ星
今季一番ヘビロテしているかもしれませんうずまき

そのくらい実用面、可愛さともに満点100点
JointSpaceでは完売してしまったようです笑い泣き
他のアイテムも可愛いので、
こまめにチェックしているサイトです上差し

ハンド・ショルダーの2wayで持てるので、
小さいお子さんがいる方にもオススメですチョキ


足元は今朝の記事で載せたGUのサンダルキラキラ
デニム風の素材にフリンジが付いていますニコ

実際に履いてみると履き心地も良かったです拍手
GUのサンダルはシンプルなデザインに
程よく取り入れたトレンド感が可愛いですねラブラブ

ブラウンは秋口にも履けるカラーでぴったり紅葉
半額以上のお値下げで即買いしました!!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート