りんごUNIQLO購入品ですりんご
 
キャラクターやコラボが充実している
UNIQLOのTシャツのUT爆笑キラキラ
キッズTシャツを大人買いしてきました拍手
 
 
GU・ユニクロ着回し抜群な夏のオフィスコーデ

GU&ユニクロの着回し抜群!時短コーデ♡
 
 
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
エレガントな縦長シルエットスカートコーデ
 
  

宝石白ディスカバリーチャンネル…¥500
宝石緑ミッキーブルー…¥500
宝石紫セサミストリート…¥990
宝石赤ミニオンTシャツ…¥500

セサミストリートのみ定価販売でしたが、
そのほかのTシャツはすべてワンコインでしたコイン

息子用に購入したので主に110cmを選びましたニコ


UNIQLOにはコラボしているTシャツが豊富で
洗濯しても型崩れしにくい素材感が嬉しいほっこりキラキラ

毎日着せたくなる可愛さに大満足でしたルンルン


ディスカバリーチャンネルのコラボは
恐竜やサメなどのデザイン!!ルンルン

GUではジュラシックパークシリーズのコラボもあり
今年のTシャツは男の子のテンションが上がる
ラインナップですねニコ


100〜160cmの幅広いサイズ展開です爆笑
(100.160cmサイズのみオンラインのみの取り扱い)

セールアイテムでサイズが限られているので
早めにゲットする方が確実ですよ!!ニコ


夏休みはわんぱく息子に着せまくりたいですひまわり


こちらはセサミストリートコラボです星
大人も展開があるので一緒にリンクコーデできるOK

セサミシリーズは豊富なラインナップです!!
私は汚れが目立ちにくいビビッドなカラーを
選びましたが、白Tもあるのでお好みで…ウインクラブラブ


子供だからこそ似合うカラフルなカラーを拍手
今のうちにたくさん着せておきたいなとちゅー


エルモも可愛いっほっこりキラキラ

もっとまとめ買いしたい勢いでしたが、
最近さすがに買いすぎているので6枚で留めました

来年にも着せられそうなので様子を見ながら
着せていこうと思いますグラサン


ミニオンとミッキーのTシャツです爆笑

先日しまむらでミニオンのサンダルを購入したので
お揃いで着せたいなと思いましたルンルン
ワンコインにお値下げしているのでまとめ買いもOK


胸元にミニオンのワッペンが付いています!!
シンプルなボーダー柄なので、
キャラものが苦手なママさんでも着せやすいですよグッ


夏らしい爽やかなブルー地のミッキーは
少しレトロな印象ですねラブラブラブラブ

今回購入したTシャツはオンラインでも下矢印

KIDS カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖)KIDS カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


KIDS カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖)KIDS カウズ×セサミストリートグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


KIDS ミニオンズベローサマーグラフィックT(半袖)KIDS ミニオンズベローサマーグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


BOYS ディスカバリーチャンネルグラフィックT(半袖)BOYS ディスカバリーチャンネルグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


BOYS ディスカバリーチャンネルグラフィックT(半袖)BOYS ディスカバリーチャンネルグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


KIDS ミッキー ブルーグラフィックT(半袖)KIDS ミッキー ブルーグラフィックT(半袖)
790円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

他にも可愛いデザインが豊富なので、

店舗やオンラインでぜひチェックしてみてはニコニコ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート